Latest Entries



とりあえず仮更新ということで「聖王協会のいたって普通の日常2」

涼香さんの声が聞ける土曜日夜ってなんかいいよねw

ということでこんばんは

今回は続きと行きたいところですねw

はい、追記~
とりあえず仮更新ということで「聖王協会のいたって普通の日常2」
そういえばこの前、くっついたまんま紹介されてたけども、タイトルいっそ「とりあえず仮更新ということで」って付けてしまおうかw


とまあ本文どうぞ~


セインがディードに連れられて厨房、もとい調理机が多数ある調理場へと足を踏み入れる。

「あ、オットー早いねー」
「……はい」

続きを読む »


とりあえず、仮更新ということで聖王教会のいたって普通の日常 1

はい、今回の更新は久しぶりにSSをのっけようと思います

というわけなのですが、まだ出来てないのでお待ちください
最悪、明日の夜中になると思いますが……orz

あ、今回はナンバーズの6番、セインを中心に書いてみる

~追記~
それでは今日9:00からバイトなので(たぶん帰ってこれるの真夜中orz)寝るためにSSのっけるよw


だだっ広い敷地を持っている聖王教会。
それは教会という場所の権力の強さを表している。

続きを読む »

«  | ホーム |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

