Latest Entries



オワタ\(^o^)/

やぁっと書けました、時空管理局通信vol.15の原稿(原稿って言っていいものなんだろうか、うん。たぶんいいよね)

最初の案とはずいぶん流れが違う感じにw
はじめはクリスマスとか書こうと思っていたんですがね、文字数のしばりがありまして断念。
けど季節ぐらいは大体同じに。
名残っていう奴ですね。
うん、これはこれできっといいかんじになってr(・∧・)=O)´д).:。カハッ
いや、だいじょうぶですよ。
僕も全力を尽くしました。全力全開です。
真っ向勝負の真剣白刃取りです。
↑わけがわかりませんね。

クリスマスネタはクリスマスにやるからこそっ!
いや別に局通にクリスマスで送った人がどうとかじゃなくて ワビロ(・∧・)=O)´д).:.スンマセンデシタ

はい、クリスマスまでにクリスマスのネタ書きます。
がんばります!

«  | ホーム |  »

2008-12

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

