Latest Entries



ある日のナカジマ家

今日は局ラジですねー

補足まで時間があると思うので急ぎでSS書いてますので、もうちょっと待ってくださいーw

~追記~

今回はプレビューということで勘弁してください

プレビューにすらなってないプロットみたいなものですけどorz

睡眠という休憩を入れて、次の記事にはきっちり書きます

追加とかもしますね、きっと


続きを読む »


2/22だったので

はい、2/22はにゃんにゃんにゃんでネコの日ということだったので久々にこっちの更新w

大体前の2話は覚えてない人がほとんどですよね。
むしろ見てない可能性もあるんですよね、ええ。

そこら辺は各自の判断ですね。

ですが適当にあらすじ置いときます。

見知らぬところで目を覚ました白いネコミミとしっぽをもった女の子、ツバサちゃん。ユズと出会い、雑炊を食べて苦しんでいたところでユズのお母さん、カリンと会いました。そしてまた雑炊をユズにたべさせてもらう。さてどうなった。

こんなもんですかね?

では、長々と書きましたがどうぞ~



「ごちそうさまでした」

おいしい雑炊だったぁ♪
最初は熱くてよくわかんなかったけどミルク雑炊ですごくおいしかったんだ~♪
なんていうかこう、ミルクの甘さとまろやかさが雑炊としてのおいしさを引き立ててて、それにお米の硬さも普通のご飯より硬くてだけど芯は感じないと言うか……うんぬん……とかがすごくよかったんだ♪
それにユズが食べさせてくれたし、ね。
けどユズってば、わたしに食べさせてくれてるうちにお腹が鳴っちゃって、一緒に食べたんだよ。
わたしがベッドに座って向かい合わせでわたしもあーん、てしたんだ。
でも何回かやったら普通にお椀によそって食べちゃった。
楽しかったのにな。

続きを読む »

ユニゾン、情報過多により

えー、なんとなく書き直してみましたorz

ラスト辺りがちょっと違うんじゃないかな?

差分として受け取ってもらえれば幸いですm(__)m





では、どうぞ~



はやてはリインとのユニゾンの調整にマリーのもとを訪れていた。
二月に何回かの定期的なものだ。別にユニゾンが出来なくなったわけではない。
案内されたのは訓練室。
お互い、騎士甲冑を纏う。

続きを読む »

ユニゾン、情報過多

どうも~

今度の更新は時空管理局ラジオ対策のフェイト×はやてのSSです(ちなみに更新一晩で二回目~)

タイトルワケフですね(意味不明ってことらしいですね)

骨組みは出来ていたやつなんですけど、地の分が埋まってなくて発表できてなかったやつですw
身長差について考えてみましたw

ではどうぞ~




はやてはリインとのユニゾンの調整にマリーのもとを訪れていた。
二月に何回かの定期的なものだ。別にユニゾンが出来なくなったわけではない。
案内されたのは訓練室。
お互い、騎士甲冑を纏う。

続きを読む »

お嬢様と呼ばないで ~セクハラ神威スピンオフ~

どうも~

ネタミヤさん公認で掲載できました~ww
はい、お誕生日ってことでしたのでねw

ほんとはダメって言われるかとひやひやでしたww

内容的には微エロですので
ダメだ、早くこの人何とかしないとって思ってくださいw

ではどうぞ~




咲喜町のそんなにも大きくない普通の高校、咲喜高校。
ここでは今、ちょっとした騒ぎが起こっている。
それはある人物の誕生日なのだ。
宮根たゆ、咲喜高校1年生、身長は並程度だが整っていながらもあどけない顔立ちをしているかわいくて無性にいじりたくなってしまうおにゃのこ。
そんな彼女はある人物に追われて、いや多くの人に追われていた。

続きを読む »

えー、誕生日絵(――`)

ええ、はい
こんばんは、一日ぶりな気がします。

今回は、慣れないもんで絵ですよ
アナログで白黒ですよ……orz
スキャナも使ってないし……

ちなみにヴィータです。
ヴィータですからね

あ、お誕生日といっているのは右のリンクにある「甘百合」さんのネタミヤさんです

かわいらしくて和やかで、癒されます(´ヮ`)

で、僕の絵ですが……

こんなでも見たい方は……どうぞ?

続きを読む »

リインの日記

どうも、時間の境界をいつの間にか越えてたみたいです。

だけどそんなの気にしない!

いつもどおりあげるだけ~

今回はリイン曹長の日記はたぶんこんなことが書いてあるんじゃないかと想像。
どうでしょうね。よくわかりません。
書いててあらぬ方向に向かいました。
リイン曹長がこんなことを思ってたら自分はちょっとテンションが上がります(?)

というわけで読んでみたい方は心で了解を得てください

ではどうぞ~

続きを読む »

ピロートークのはずですが

こんばんは

更新分が出来上がってなくて本日中(2/16)に載せることは難しいので

夜のうちにはあげようと思いますorz

偉そうに明日の更新分を、だなんて言ってすみませんorz

追記:1時ちょっとすぎにSSのUP完了

時間がかかってしまってすみませんorz

どうぞー



[エリオとキャロの場合 続き]

部屋に戻ったエリオはベッドに腰かけ、そのまま背中をベッドに落とす。
早朝訓練、朝ごはん、書類整理、訓練、昼ごはん、書類整理、訓練、夕飯。
だいたいがこのローテーションで毎日回っている。

続きを読む »

ピロートーク3

どうも、6日目~っと
そろそろ何回って言うのもおっくうになってきt(ry

今回はピロートークに戻ってみます。

と思ったんですが、ちょっと時間が足りなくて前後編に!?
ごめんなさい、まだキャロ出ません。
それどころかベッドにすら……いや、一応ベッドは出ます。
それに代わりの人は出るんですけどね……

こんな代わり、いやだ……orz

正直に言えば女の人が出てこない……
こんな珍しいこと、あるんだなぁ
こんなのいやだという人は明日の更新を待ってください、ごめんなさい
けどたまにはこんなのもいいと思います(どっちだ


では、どうぞ

[エリオとキャロの場合]

ふたりが機動六課に配属されて数日が経った。
それぞれにデバイスを与えられ、訓練をして心身を鍛えつつ与えられたデバイスのデータを取っている毎日だ。
近頃の生活はふたりにとって今までになく充実している日々となっていた。
自分たちの仲間と言える人がそばにいる安心感があったからだ。
そんな中、いつものように訓練が終わって疲れきったエリオが部屋へと戻った。

続きを読む »

つくもカップルバレンタイン編 後

さて、連日更新5日(あってるよね?)目~

そしてバレンタインネタ二つ目ーw

今日は昨日とは逆のつくもカップルをお送りしますw

マウスは、もうなんだかツンデレってことで決着しました。


この作り方はMeijiさんのHPを参考にさせていただきました、ありがとうございますm(__)m

ではどうぞー



なんだか近頃はテレビで温暖化だと騒がれていますね。
その影響は冬っていうのに大きく作用してるそうです。
けど遠くにいる人には雪が例年より少ないとかで過ごしやすいんだとか。
ただ、雪を使ったお祭りは大変みたい。

続きを読む »

つくもカップルバレンタイン 前

どうも
さて、ここでひとつ最初に言うだけ言っておきたい
なぜマウスが動かない……orz

やりたいことができない辛さ……ちくせう(ノд;)

さて、気を取り直しまして。

今回は、このサイトの推奨する9×19、通称つくもですw

はい

もちろん時期が時期なネタです

追記:おまけつけてみました

ではどうぞー



冬も終盤、だっていうのに寒さがまだ辛い今日この頃。
放課後になっちゃったけど目を通すべき書類をこなしていく。
別に要らないと思うんだよね、痛み止めのモルヒネなんて。

続きを読む »

世界を、憎む……

はい、連続更新3日目!
ヽ(´ω`≡´ω`)ノわーわー

↑バカですね……

いや、いいんです
気にしません、はい

今回はピロートーク週間とか言いつつシリアス(?)目のリインSSー

切ない感じってのは難しいですね~


それではどうぞー




また、貴女は心の奥底で私を訪ねてくれる。
夜という闇にのまれることなく、私の元へまっすぐに。

続きを読む »

ピロートーク2

どうも、この一週間は連日更新を目指してみてますが、どこまで続くのやら……
自分でも不安です

今日ははやてとヴィータ~

なんとなく、ヴィータが出てくると暗くなってしまう自分がいる……orz
うん、意識改善、リベンジの必要性がありますね。
それとちょっと無理したかな……

というわけで今回のSSは若干暗めですね
シリアスなのかな?
あ、あんまりイチャイチャしてない……なんてこったorz
まあトークと言えばトークですよね、ええ


ではどうぞ~




[はやてとヴィータの場合]

機動六課の始まる数日前、部隊の人員確認やら環境についての最終チェックに一日を費やしていた。
すべての中心であったはやても走り回ってさすがに疲労の色を隠すことはできなかった。
自室に戻ったはやてはシャワーを浴びて一緒に働いてくれておネムな末っ子を専用のベッドに入れてあげていると、昔からの回線で思念通話がはやての頭へと繋がった。

続きを読む »

ピロートーク1

今週は、ピロートーク週間に決定!w

とのっけからバカなことを言ってみました

補足していただいたときのチャットでピロートークはなんたるかというものを教えてもらったのでちょっといろいろやってみようかと

第一弾は王道、なのフェイ!

存分にイチャイチャしてくださいという感じですね、はい

おっと、忘れるところでした
リンクを結構追加させていただいたので右にあるところを見ていただけるとありがたいです
見てください、はいorz

と、ここから下はSSになりま~すw

ではどうぞ



それははやてに勧められたことがはじまりだった。
隊長達を同じ部屋で生活させること。
いや、それはまだいい。といっても本人達はその提案に悪い気を起こしているわけではないのだけど。

続きを読む »

もやもやな日々

さて、ちょっとしたこと(結構せかせかしなければならない感じに)で早めに更新を…あれ、なんだか()いらない?

えー、今日は連載のやつを乗せようと思ったんですけどね……自分のバカorz

はい


今日はnot9×19ですね

9×9×9見たいな感じ……?

落ちてない気がするのは全力でスルーだっ!w


と大体説明はこんな感じにどうぞ~




その日、私は珍しく教科書を忘れた。

「うーん、どないしたもんかなー」

シャマルに頼むのもいいけど、そうするとなんとなく主としての威厳ていうかがなくなってしまいそうやし……

続きを読む »

«  | ホーム |  »

2009-02

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

