Latest Entries



どうも、今日は「え」って感じだったので更新こうしん

続きを読む »


コミ1のレポ 1

キーボード 

 



はい、いきなりなんだよw

と思う人は結構いると思います

でもね、ちょっと待ってw

これは……

続きを読む »

涼香さんがお誕生日だったそうなので

じくー、かんりきょくっ、ラッジオ♪

で有名な涼香さんがお誕生日だったそうですよw

寝てなくて繰り返してしまいましたw

ちなみにコミ1でステイさんとの突発コピー本やりました(笑)

続きからは聖誕祭の絵ー

続きを読む »

ある日のナカジマ家 4

2222!?

早くないですか!?ww

今週はなんかだらけてました~ww

ですが神八さんのゲストは終わりました、ふふふふ(´ー`)

今夜は時空管理局ラジオですね!w

SSで実験中ですw
なんだか続けて読んでみると不思議な感じになるんでしょうねー
うん、きっと終わったら一本にしよう

やとできたw

~追記~

できたって言ってもあれですよ、こう更新がっていうね(・ω・;)
それにしてもなかなかギン姉はじけてるなぁ……(見返した
最後、うつらうつらしていたんだなぁ(´・ω・`)。o゜

ではどうぞー



「いやー、ごちそうさま~」
「へっ、ずいぶん食いやがったなぁー」

続きを読む »

ある日のナカジマ家 3

祝2000!

ヽ(´ヮ`)ノ

ヤッタネ

~~~~~

はい、SS完成w
ヤッタネw

けど今日も終わりに至らないorzww

でもいいんだ、ゲンヤパパが書けたから(何!?

でもギンガ……w


そういえば八屋さんの神八さんのゲスト原稿させていただくことになってますw
けど、間に合うかなぁ(ぉ
やるっきゃないんだけど、ね!(・ヮ・´)

さて……
ではどうぞ~


テーブルの上に何もないことにあわてたスバルとギンガは冷蔵庫へと走って中身を見る。
とてもではないが材料が少ない。
ふたりが食べたようなちょっと奮発したメニューは作れそうもない。

続きを読む »

中学生なふたり

はい、カウンターが2000までもうちょっとみたいです

チェックしてみてくださいw

平日更新はアリすずです
いや、この内容ならすずアリですねw

季節ネタを考えて出てきたのが中学生のふたりだったのです
「ナカジマ~」が終わった後でも良かったんですが季節過ぎちゃうかもしれなかったのでw


ではではどうぞ~




雪が融けて地面からは新しい命が芽吹く頃、しかしまだ風は冷たく雲の流れも速い。
気候の安定が望めない季節である。
風が駆ける中に待ちあわせの影。

続きを読む »

ある日のナカジマ家 2

さて、2ですね

今回はお風呂での話ですね

どうなることやらw


で、2なのでもしかしたら3があるかも
二度あることは三度あるって言うし
はい、調子に乗りましたww

いったいこのふたりのスタンスはどんなもんなんだろう?
と思い始めましたw

ではどうぞー


エプロンを脱いだふたりは一旦着替えを取りに行って脱衣所で待ち合わせた。
部屋に戻る必要があるギンガと違い、バッグから着替えを取り出すだけだったスバルが必然的に早く着く。

続きを読む »

エイプリルフール~つくもカップル~

今日は、エイプリルフールなんですねー

それだけ言いにきました




続きを読む »

«  | ホーム |  »

2009-04

プロフィール

 

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

