Latest Entries



気持ちのこもる瞬間

い、一応出来た

SSの最速更新だよw

今回は挿絵もあるよw

下の記事でも言ってるんだけどおめでとうは何回言ってもいいよねw

時空管理局ラジオ2周年、おめでとうございますw




ではどうぞ~

「ママー、これー」

いつも元気のいいヴィヴィオがことさら元気に手に持っているプリント。

「ありがと。えーっと……」

続きを読む »


さてさて、仮更新の時間ですね

いつの間にか局ラジが2周年ですw

30時間とか、この記事を見る機会はなさそうだけどなんとまあ無茶をしてるんでしょう(゚д゚)

無茶しよう、そんで苦茶しよう、合わさって無茶苦茶にしよう♪
とか歌ってる場合じゃないよw

おめでとうです(≧∀≦)

……やばい、バイトのせいで起きてらんないよ

ちくせう(ノд`)
大丈夫、30時間もあるんだ寝よう

続きを読む »

拍手レス~

勢い余って今まで出来なかった拍手レスを行ってみたいと思いますw

では、続きから……どうぞ~♪


続きを読む »

な、なんとっ

今週号のジャンプ(以下ネタバレによりry

続きを読む »

交換SSじゃない!?

いっそ自分でも書いてみた(笑)

ではどうぞ~

続きを読む »

交換SSのつづき~

はい、ですね

これはなんともいえませんので注意だけ(ww

・はやては俺の嫁! という方は見ないほうがよろしいかと存じます
・この痛い奴は誰なんだあぁん? みたいなのは反応に困りますw
・もはやこれは注意なのか?

こんなものなんでしょうか? わかりません

ですが雪奈さん、すごいですよねー
あんなに登場人物多いのにふつうにまわしてるって言う(あ、これは雪奈さんのブログのSSの話ですよ

さて、ちょっと緩衝材になる話題を挟みまして……いってみますか

ではどうぞ~

続きを読む »

仮更新という名の日記

え~、最近アルバイトを始めました

といってもあれです
資金集めw
某少女Aとおなじことしてますね、自分( ´へ`)ふぅ…

しかも接客業だし ( ゜ д ゜)!

今打ってて気づいたよw
とまあそれで革靴が狭くて狭くて……

あ、これうち間違いじゃないですよ。狭いんです
小さいんじゃなくて、狭いんですw

何はともあれ全力全開(今全壊って打ったけどそんな感じだと縁起が悪いと思ったのでNG)でがんばりますw

なんとなんと

どうも、こんばんは
あ、こんにちはって言うんでしたw

さて、今日はリンク様よりリンク絵なるものを頂いてしまいました ワッショイヽ(>ω<ヽ三ノ>ω<)ノワッショイ
夜神亭、夜神 竜さんです(管理人は名前の上にリンクを張るという芸当が出来ないので右の方にあるリンクの方から跳んでいってね☆)

yagamisan

やっばい、超癒される(*´ヮ`)
マジかわいいw
思わず見てるこっちもこんな顔になるよね

こんな顔→(*´ヮ`)

え、ならない?
な る ん だ よ ! ! www

はい、調子乗りましたorz(w

文字なしver.があることはあるけど、お披露目はまだしないんだぜ(・ー・)
い、いいよね……?

……(*´ヮ`)

お、おっと、また頬が緩んで……(*´ヮ`)カワエエ

交換SS

はい、こんばんは?w

こんにちはならいつでも通じるのか、〆(。。)

さてさて、今日もまた道を逸れてみてます

雪奈・長月さんとの交換SSです
といってもうまくタイミングを合わせることが叶いませんでしたが(^^;

ほんと申し訳ないです、雪奈さん

さて、「とりあえず載せるがいいさ、ふふん」というお言葉に甘えまして
載せてみます

もしかしたら一部って言ってたので内容が増えるかも……?

えー、どんな内容であっても管理人に石ころを投げませんようにお願いします

ちなみにはやては俺の嫁っ! てひとはあんまり見ないほうが……と言ってみます
あとオリキャラは勘弁願いたいなって人も、はい。

ではどうぞ~



 陸士部隊捜査課所属の風切羽捜査官は一週間の諜報部研修を終え、居候している八神家への帰路についていた。

続きを読む »

うむむむむ、ひとまず仮更新しときます~

てことでちょっと日記でも書いてみとこかな

おととい野球見てきた~

楽天対日ハム~

結果は0対7ってことでしたな
まあ僕は電車の遅れやらで最後の3回しか見れへんかったんですけどね
リックが2ベース打ったとこは見た~w

日ハム一挙4点のとこは見れへんかった~…

WBCの優勝カップも見ました~すごかったよ~
照り返しがww
おかげで写メにまともに写ってないっていうw

ほんなら仮更新でした~w

青春への一歩

さて、じく~かんりきょくっ、らっじおっ!

どもども、今日はSSの更新です

が!

ナカジマ家の続きじゃないです(´・ω・)

だってね、神八さんがね、はやフェイ書くんでしょって無茶振り言ってきてね
まんまと乗ってしまったっていう、ね……

開き直るよ!

今回は久々の1人称でいってみましたー

自分としては今回の記事が涼香さんに何として捕捉されるか楽しみ(`・ω・)



ではどうぞ~

「ほぁ~、やっぱしあかんなぁ……」

どう考えてもこれはまずい。
たった一枚の紙切れ。
それを眺めながら机に体を預ける。
でもおかしいなぁ、なんで放課後にこんなに重いものが返ってくるんやろ?
ほんま今だけはせんせーが鬼みたいに思えるわ。
これならなのはちゃんみたいに仕事入ったほうが全然よかったのに。

続きを読む »

なのトラととらパっていうかGW中のイベントに参加した方々お疲れさまでしたー

GWも今日で終わるんですね……orz←自分で言って凹むやつw

(゜д゜)そういえば最長16連休な方がいるとか聞いたぞ!!
大きな会社の人はそうらしいですが不況、なのかな……?

ま、まあ何はともあれ日付の上ではGWも終わりですね

さて、今回は日、月と行ってきたイベントについてがんばって書いてみたいと思います

がんばれるかな……

ではどぞー

続きを読む »

なのトラととらパー

ひとまずくっさびをうちうち~♪

ちょっちまたゲストやってますww

神八さんのところとSTaYさんのところ、そしてなんとウラタロスさんのところです

SSが3本に絵が一枚……

SS一本しか終わってないよ~w

SSはいいんですよ、ええ

まさか絵で来るとはww

といっても絵を描き始めたのってウラさんに言われたのがきっかけだったんですよねー


今日更新、どうしたものかw
気力さえ残っていれば、載せますw

«  | ホーム |  »

2009-05

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

