Latest Entries



いつもそばに 二話

さ~て、こんばんは

時空管理局ラジオA'sはじまってます

といったところでユーなの2話ー

なんでしょうね、いちゃいちゃが足りないかな?
そこら辺は各自がんばってww

それにまだ3話もあるしw

さてさて不安をあおりましたが「いつもそばに」二話 はじまり~


ではどうぞ~


 ともかく入り口へと急ぐユーノは途中、作業をしている面々から茶化されながらもスピードを上げて飛んでいた。
 なにぶんユーノが急ぐときは来客、主になのはなことが多い。クロノは言うまでもなく、フェイトであってもここまで速いことはない。

続きを読む »


いつもそばに 一話

えー、どうも(=ω=`

一日とか言ってたら二日経っちゃったw

しかもそれでもまだ完成してないって言う……

い、いや、いいんだよ
三話にまとめるからw

なんだろう、進みが悪いのは普通のカップリングだからなのかな?w
まあ、現時点ではユーなのとは違う感じがしなくもないけどねw

ではどうぞ~

 気温も上がってきてそよぐ風も心地よい、ミッドチルダもそんな季節になってきた。
 だがその移り変わりは外界だけの話であり、密閉された室内はその限りではない。
 一年を通して気温、湿度、その他の条件がほぼ不変な場所があることも忘れてもらっては困る。

続きを読む »

おしらせー

ぬぁ~~~ww

えっと、SSは申し訳ないですがもう一日見送らせてくださいー

えー、おしらせの方ですが……こほん

続きを読む »

ある意味日記?

……今日の、夜辺りにちょっとしたおしらせと共にSS更新するよ

バイトが、長かったんだよ……13時間orz

ヒミツの抱擁

時空管理局ラジオ100回おめでとうございます~

毎度毎度の捕捉、お疲れさまです、ありがとうございます


というわけで今日はギン姉SSですよ~

追記日曜日10:39)最後のほうを修正~

ではどうぞ~


重い足取りで誰もいない部屋に帰ってきた私、ギンガ・ナカジマが108部隊から転属してきて数日が経つ。
機動六課に来てからというもの、朝夕のハードな訓練に昼は事件の捜査で目まぐるしくて毎日があっという間。

続きを読む »

仮更新という名の日記~

そうですね~、なんでしょう?w

ここのところは何ですかね、麻雀がおもしろいですw

友だちのとこで徹夜とかしてきましたw

なんと5連荘してきたよw
(連荘てのはあがり続けて親が何回も続くことです)

役もそれなりでドラがいっぱい乗ってびっくりですw(*´ヮ`)

国士無双を狙ったけどあとふたつというところで場に牌が出きってしまって失敗。残念w

今日はらくがき~

はやての誕生日に何も出来なかったので~

続きからどぞ~

続きを読む »

朱い日のデュオ

さてさて、ちょっと気合を入れました今回の作。
そんなだったりしてなんだかいつもと感じは違いますね。
描写多い……w

まあ気にせずいきましょうw


ではどうぞ~

陽も落ちかけ、赤い光に包まれて歩いているふたり。スターズ分隊隊長高町なのはにライトニング分隊隊長フェイト・T・ハラオウン。
ふたりとも訓練の帰りで軽い反省会を終えた後だ。

続きを読む »

お誕生日

はやて誕生日オメデトーーーーーーー!!!(>ヮ<)ノシ

ほんとオメデトーーーーーー(>ヮ<)ノシ~


これだけですw

おしらせですよ~

はい、こんばんは~

今日はリンクを勝手につながせてもらっていたり、いただいた画像を使わせてもらったりしましてお世話になりっぱなしで案外恐縮なサイト様。

夜神亭」様がなんと1周年を向かえたそうです!!ヽ(゜ヮ゜三゜ヮ゜)ノ ア、リンクハレタ

夜神さんおめでとうございます(>ω<)bそビシィ

うちのブログはまだまだ若いもので一周年なんてまだまだですがこれからもごひいきによろしくお願いしますm(__)m

さぁ、みんなで夜神亭さんのところに行ってみよう(>ヮ<)ノ

«  | ホーム |  »

2009-06

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

