Latest Entries



ちょっと練習w

じく~かんりきょくっ♪


洗濯機・テレビ・冷蔵庫

というお題をいただいたので三題噺を書いてみるw

中身は久しぶりのなのフェイで
えーっと、なのはさんはきっと夜遅かったんだよ!

書いてみたけど、全然お題がサブだったよ!

そういえばこみっく★トレジャー14で再び夏コミ新刊を委託します!
配置場所 5号館 M-08bの「八屋」さんで!

あ、そういえばコンプエースでノーヴェ……

それにしても原稿は頭の中でできているのにちゃんと文章にしようとすると難しいんだろう

あ、そういえば5000いきそうだった!
踏んだ人がいたらおしらせくださーい
リクとか受け付けますですー

と、それではSSどうぞ~

続きを読む »


いろいろひと段落ということで

なんとなくもいっかい夏コミお疲れさまでしたー

というのもそういえばいろいろと報告してないなーという事で
三日目にうちの本が八屋さんのところに置いてあったわけですが……売れました(゜ヮ゜)
この前は頑張りが足りず、コピー本だけだったせいか一冊ということになりましたが……
今回は二桁乗ったーw
おおよそ25冊くらい
なんてことでしょーΣ(゜ヮ゜!
いいんでしょうかー
なんだか恥ずかしいようなうれしいようなくすぐったいような申し訳ないようなむずむずするような、こう、ごちゃごちゃする感じがしました

こんな調子でリリマジとか大丈夫なんだろうか……?
そういえばおまけ余ってます
そのことについては本当に頭が下がるばかりです(謎
おつりを間違うことはなかったけどやってはいけない管理人のミスです、最大の失敗でした……

えー、当日にご挨拶いただいた方々、ありがとうございました
それと挨拶をお受けしていただいた方々もありがとうございました、そしてごめんなさいorz

……リリマジでがんばるから、いいよね?
バーニィ、いいって言ってよバーニィ

はい、そんなわけでリリマジに向けて原稿をがんばっていたり……いなかったりorz
僕、がんばるよ、落とすなんてマネしないよぉぉぉぉorz(管理人は情緒不安定のようです

そんなわけで日記終わりとさせてもらいます、ではでは

~追記~
リンク追加~w
Wind Impressionsさん
はやてさんを愛しまくってる方ですw

以下拍手返信

続きを読む »

夏コミお疲れさまでした

えー、今回なんとなく0日目から参加してみた僕ですがなんとか生きていられました

しかもその前数日は同じく東京に旅行にも来ていたりww

まあわけのわからないことをして体力を減らしていたわけです(・ω・`)

そんな中でおまけ本を作ったりと……
ほんとに周りの人の協力のおかげでした
ありがとうございました


続きを読む »

夏コミについて~2

はい、さらにおしらせでぇす

おまけ本なのですが!

なんとおまけ本に限定がかかりました!

数は50、先着での配布になりますのでお早めにどうぞー
ちなみに中ははやフェイですよ~ww

おしらせー 夏コミ決定項~

どうもこんばんちはー

今回は夏込み委託販売のことでおしらせー

はい、「八屋」さんです

8/16(日)東4ホール ユー22b

ここで八屋さんがサークル出してますw
神八さんが強気にひとりで回しちゃうんだぜって言ってますが、荷物のようにひっそりと僕もいるかも?

えーっと、本のことについてー

タイトル:八神はやてのもんもんDays
ページ数:92P
サイズ:文庫サイズ(A6)
値段:500円
カップリング:はやて中心にはやフェイを展開
備考:表紙絵は鷹斗さん
すごくきれいでかわいいはやてですよーw
hyoushi
クリックで拡大?

ゲストさんもいますよー

雨野 渓悟さん(Chronicle*scream...
神八さん(八屋

のおふたりですよー
雨野さんにはいつもお世話になってましてゲストまでしていただけるとはありがたいかぎりですw
神八さんは委託許可までくれてやさしいですよねー、そういえば初はやフェイ書いたらしいですw



あ、

あと

おまけの本(書き下ろし)がつきます
おまけの本は同じくはやフェイとちょっとしたことが書いてありますー
案外おまけの方ががんばってるんじゃないかとかなんとか?

んー、こんな感じかな?w

ではではコミケにいらっしゃるみなさま、どうぞよろしく~w

買った、ぞー!

買ってきましたメガミマガジン!
すごい、すごすぎるですね
ポスターにサウンドステージに応募者全員サービス!

え、娘-Typeは買ってないのかって?

続きを読む »

夏コミの本が出来たー

わーヽ(゜ヮ゜)ノ

はい
入稿終わったー( ・ ω ・ ) ノ

やったね ☆ミ(>ω・)ゝ
ギリギリだったけども( ヮ ;;;)

鷹斗さんの表紙、挿絵とすうごいものをいただきましたw
内容は……うん、サンプルを載せておきますw

はやフェイ? だと思われるです
値段とかはあとで決めて載せますよー
あ、委託本で「八屋」さんのところに置かせてもらいますー

それではサンプルへどうぞー

続きを読む »

«  | ホーム |  »

2009-08

プロフィール

 

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

