Latest Entries



局通!

こんにちはー
こんばんはー
おはようございますー(?)

おおよそ24時間前、リリカルなのはポータル「時空管理局」さん企画の管理局通信18に投稿してきましたー!w

前回はなにかと忙しくて参加できなかったわけなんですが、今回は忙しくても参加しましたw
それがなぜかと言えば、冬コミで局通が出ないそうで……
だから参加しましたよっ!
それも「君ならどうする!」(勝手な略称)の方に
もちろんSSですw

さて、いったい誰とコラボしてるんでしょうねぇ♪(シラジラシイ

それでは、なのはParty2で頒布予定の「時空管理局通信vol.18」お楽しみに!

まだ自分修羅場ってるけどね(;´д`)

~~追記~~
記事番号100個目だった~w

なのぱに関するおしらせー

じくぅ~かんりっきょくっらっじおっ♪えぇーすっ!!

は~い、軽いジャブです

さて、今日はおしらせということで……

タイトルにもあるとおりなのぱではどんな動きをするかということですっ

新刊出します!(たぶん)
委託です!(管理人はなのぱに行けないので)
A'sの本!(流行に乗って?)
そして絵師さんはなんとぉ~!(デロデロデロデロデロデロデロデロ、デンッ)

がてまら」の霧雪月夜さんですヽ(>w<)ノ

ほんと、連絡が遅れてしまって結構ギリギリな作業をしてくれていてありがとうございますm(_ _)m
そういえば何気に月夜さんの本持ってたりするんですよねw
恋姫†無双と東方の本w
なのはネタとか混ざっててびっくりしました、はいw

と、若干話がずれましたが描いてもらうことになりましたw

内容は、ある日ユーノがもどってきたことをきっかけに、翠屋に集まった聖祥小四人組、なのは、フェイト、アリサ、すずか。アリサがユーノをもふっている間にすずかがキレる。それにつられてアリサもキレる。すずかが怒ったその理由は?アリサとすずかは仲直りできるのか?(〆切的な意味で)

とまあ、どっかで見た内容になってますw(ヒント:前の記事)

委託先は例のごとく「八屋」さん……なのですが!
現時点では受かっているかどうかすらわからないということらしいですw(10/24 22:47現在)

おそらくこんな感じですね、ではではーノシ

仮更新・・・・・・

下に昨日更新した記事があるけどもっかい更新!

とはいえ、じくーっかぁんりっきょくっらっじおっえーす!
涼香さんいつも捕捉ありがとうございます

さてさてー
特になんというわけでもないのですがー
記事で見れば三つ前、SSで見れば二つ前の続きです

簡単なあらすじ

みんなで帰る通学路、そんなときにアリサがユーノに会いたいと提案してさあ大変、いったいどうなる?

とまあこんなものでw

という仮更新

~追記~
あ、危なっ、復活局ラジしてるw

続きからどうぞ~

続きを読む »

うへぁ~(´д`)
ヘロウ?
<こちら風切、こちら風切、おひさし、おひさし……>
(´д`)今週、ちかれた~
新刊、どうしよー
て言っても委託になるんでしょうけども~

そういえば何気に6000HIT超えてたー!(´д`)
来てくれる人たち、マりがとー(マジありがとー)

あ! そういえばみなさんニュースです!
な、な、なんと!
Eternal Fantasiaさんがさりげなく(笑)リンクを張ってくれていたので張り返してみたよw

続きからコメント返信~

続きを読む »

誕生日おめでとうー!

今日は2.5次小説で!(ある意味3次! でもどうなんだろう、2次!?)

さてさて、何でこうかといいますと……

交換戯言日誌雪奈さん誕生日だったということで

SSを!

書いたよ!

遅かったんだけどね……(=ω=`)

キャラ借りて書いちゃいましたw

ではどうぞ~
 

続きを読む »

どうしようかなー

はい、仮更新!

ですが、局ラジがなんだか時間の変更を催しているようです
来週は注意ですねー
詳しくは「時空管理局」さんのリンクからどうぞ~

さて、そうは言うものの、おそらく僕聞けない可能性高いんですよね……
バイトが……(´д`)
昼~から~夜~まで~……

とか言いながら今日は早かったわけなんですけどねw

さて、どうにかしようw

というわけでプロローグ(何の? ってのは聞かないお約束w

ではどうぞ~

と思ったけど、そういえば娘-Type買ったので感想!(そしてなんとなく白字~

トーマ君、すごいね
何がすごいっておんぶしながらダッシュだからw
周りの人笑ってたからww
でも、そういうのすごくいいとおもうwwww
なんか見てて楽しいからw
それにしても出ましたねー旅行者ふたり目!
やっぱり何か魔法使ったのかな?>見つけるのに
間にちょいちょいキーワード挟んでましたね、「刃のついた銃」とか「あのふたり」とか
あぁ、続きが楽しみですw
そういえばはやての髪、伸びてましたねー
と、リイン案外身長高かったよ!?
はやてさんがきれいなのはわかってるけど、リインの身長がwww


にしても、この主人公三人組も魅力的だなぁ~と思う今日この頃w
これからの動向に注目しっぱなしです

ただ、なんで高いんだろね……
いや、ここはがんばりどころか(`・ω・´)

とまあいろいろ書きましたが、続きからSS~

続きを読む »

«  | ホーム |  »

2009-10

プロフィール

 

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

