Latest Entries



わんにゃん戦争~おまけ~二話

えーと、先週更新しようと思っていたらなんだか精神力がぼろぼろで更新できませんでしたまる

せーの、じくーかんりきょくっ、らっじ!!!

えぇ、察しの通り特に大きくしたことに意味はないですw

これ以上なんかやるのもアレなので(マタカw
とっととSSいってみましょうかねw

あ、冬は本出さない予定ですよーっとおそらく気にする人はいないんじゃないかと思いつつ報告

では「わんにゃん戦争~アナザーストーリー~」の二話どうぞ~



「フェイトちゃんたちはどうなってる?」
今日は学校。
ちょっとした“戦争”の準備の休憩期間。
近頃のわたしは学校の授業をそう思ってる。

続きを読む »


えーと、どうも風切です

今日はどうも局ラジがないんだそうで

寂しい夜になりますねぇ……

それで、その隙を見てというわけではないのですが絵を載せてみる

~追記~
ほんとは、これ、下の日付を見るとわかるけど、先週あげようと思ってたんですよね……orz
マジなにしてんだし、自分orz(ぁ

と、物好きな人は追記どうぞ?

続きを読む »

なのパお疲れ様でした

先週はなのパだったんですよね

サークル八屋にきてくれた、というかうちの本買ってくれた人ありがとうww

さて、今回はおまけのをアップしようと思ったんですが、ちょっと待ってww

~追記~(11/18 00:36~)

え~、さてさて、なんか間が空いてましたw
気が抜けてたんですかね、まったくもってしっかり入っとけって感じです(ぉ

さて、前回は共通一章の終わりでした
ここからフェイト編、二章の始まり始まり~




どうしよう……
わたしが、悪かったのかな。
「……」
声も出せずにその場に残ったただひとりの友達に向けて口を開く。

続きを読む »

いよいよ

いよいよ明日はなのパですね~

うちの本の準備は昨日の夜終わりました

結果、オフセ本にコピー本が出ます
サークル「八屋」さんで400円でおいてますのでみなさんよろしくです
あ、コピー本(おまけ)の方単体でってのは売ってないのでそこんとこもよろしくなのですw

内容は一個前の記事を参照w

ひと段落、と

入稿終わったー

わーぱちぱち~(棒

ぐへぇ~ちかれ~た~
と言っても正確には終わってないから……
こ、ここから先は怖くて書けないんだぜ

えーと、決まったところだけ列挙れっきょ

タイトル : 「すれ違いわんにゃん戦争」
サイズ  : A5
ページ数: 34p
内容   : すずかとアリサがけんかしました
備考   : おまけ本あるかも?
配布   : E-08「八屋」さんで

とまあ今のところはこんな感じですかね

うぅ~、ひとまずこれで仮更新だっヽ(`д´)ノ

~~追記~~

続きから本編の一章~(たしか)

続きを読む »

«  | ホーム |  »

2009-11

プロフィール

 

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

