Latest Entries



なんだか、カウンターが

ちょぉっと右のカウンターをご覧いただこう
お分かりいただけただろうか……?


そう、カウンターがそろそろ10000行きそうっていう(・・)


ぶっちゃk本人も気づいていたような気付いてなかったようなことを言われまして、

なんだろう、なにかリク受け付けます

とりあえずはSSで、なのはキャラで、あとおっきいかちいさいか

正直、たぶん気分が乗ったら気分が乗ったなりにちっちゃーく絵とか付けるかも?

踏んだ人はどうぞこの記事にコメントor拍手で「踏んだぜバーロー」って言ってください
(コメントの方が見つけやすいです)

という具合にお知らせでした

リリマジ9お疲れ様でした!

どうも、風切です

先日行われましたリリカルマジカル9では参加した皆さんお疲れ様でした

差し入れしてくれた方々、ほんとありがとう!
うちの本を買って行ってくれた方々もありがとう!
あと、話しかけてくれた方々もありがとう!

というかひとつ驚いたことがw

えー、わたくし風切 羽は字ばっかり書いてる人種で、たまにアナログで描いた絵を載せていました。
そのせいなのか、というかたぶんそのせいなんでしょうが、スケブを頼まれることがgggggggg

いや、描けないわけではないと思うんですが(クオリティは保証しない感じで
おそらく描いたところでご期待に添えることはできないかなーと思います。

まあ万が一にもアナログ絵を見て描いてほしくなったという奇特な方がいらっしゃったならその旨を伝えていただいたなら全力を尽くさせていただく所存です。

(==)。o○(まあ、アフターに出した色紙くらいのクオリティでいいなら……)※色紙も全力で描きました

というわけでスケブの依頼は「羽ってーやつの絵がほしいんだが」と、ハードボイルドに言ってもらうということでw


そういえばそのあとに並んでいらっしゃった方が「ライターですか?」って聞いてくれて思わず「そうですー」って勢いで言っちゃったんですけど
僕はライターさんほど偉くもないただのしがないSS書きなのです(´・ω・`)

本業が「ライター」の方々に深いお詫びと心からの謝罪の言葉を申し上げます。

ただちょっと言い訳をさせていただくと外部の方にカバー絵とかを頼んでいる関係的に言えばライターも間違いではないかなーと
というか誰かこういう状況でのうまいスケブの断り方っていうかいい感じの確認の仕方を教えておくれっ!(TдT)


あ、あとあと「じくーかんりきょくからきました!」って元気のいい方々がいらっしゃいましたw
そういえば聞けなかったんですけど、なんだか涼香さんが「はやてもふられる」を「はやても ふられる」と僕のお手紙を読んでしまったそうでww
まああれは間違えても仕方ないよね
むしろ涼香さんだしw(マテ

というか、朝方のチャットで見てたんですけど死にかけてたとかめっちゃびっくりしたんですけど!
ほんとにアレルギーの方はお気をつけてなのですよ(´・ω・)
土曜日に局ラジがないなんて、そんなの金曜日だっ!(うд`)゜:;。(錯乱しているようです

それにしても、まさか持っていったユニゾンインでの新刊がなくなるとは……
18禁なのフェイおそるべし~ってことかな?w

あ、そうそうさっきもぼそりと言いましたがアフターで色紙出しましたw
はやてが細めで笑ってる風のです
当たった方、どうぞ拙い絵ですが大事にしてくださるとうれしいですorz

とか言いつつ

僕も色紙当たりました(*´ヮ`)
オォウ(´д`(◎三(`д´#)コノヤロッ!
「ないと・すたーず」さんのかわいいヴィヴィオでした!
当たった時、ちょっとボーっとしてたら周りから「当たってるよ!」と言われて焦りました(;==)
というか、みんなで僕が色紙のヴィヴィオ見てるときに「はやてじゃないからがっかりしてる」とか言わないでくださいな!
ちゃーんとヴィヴィオだって好きですともw
vividにはもう期待が膨らみまくりだよねwww
聖王とか覇王とか冥王とかw
いつになったらイクスの出番はありますか?w

と、脱線だっせん

そのあと、涼香さん主催のオフ会に参加させていただきましたw
まあ、うん、とりあえず言えることは

「酔ったろんたんさんに近づいてはいけない」



「栄養ドリンクとお酒のチャンポンはヤバい」



「雨野さんは手に負えない」

だってもうろんたんさんは「俺はノンケだって食っちまうんだぜ」とか言いだすし
っていうかそういえば会場であいさつに行って新刊渡したらいきなり朗読とかなにやってんですか!
RAGさんも煽らないで!w

ふぅ、戻りましょう……orz
あぁ、戻っても地獄か……(TдT)

ろんたんさんに危うく僕の唇を奪われるところでした……orz
てか! 千薙さんはなぜにカメラを持っていたのか!
いや、まあね……つまりはね、うん、察してくれorz
あ、でも神楽さんも襲われててそんなこんなで話ができて、そこは感謝するべき所なんだろう……か?


で、栄養ドリンクは混ぜちゃいけない、うん
こ○みさん(本人の名誉のために一字伏せます)が混ぜて飲んでて、気づいたら寝てました
料理が終わっていたこともあるんでしょうが、
あ、ここでちょっと補足です
こま○さんはお肉が大好きなんだよっ(*´ヮ`)
料理が終わっていたこともあるんでしょうが、ばっちりぐっすりばたんきゅ~

あとは、そうだね、うん、スルーしてもいいかな……
とりあえずGOサインがどこからか聞こえる気がするので頑張ろうと思います

……書こうと思ったけど雨野さん、18禁すぎないだろうか
だってですね、いきなりStSで治療中のシャマルさんの呼吸器を~~~~に替えて~~~~~~~~したらよくない(*◇ヮ◇*)
って言ってくるんですよ! 笑顔で! しかもそれを納得できなかった僕、神楽さんを置いて涼香さんに同意を求めに行くというwww
行った先でジンナイさんが首振りながら口パクで「ムリムリ、もってって」って言ってましたね、たしかw

うん、やっぱり雨野さんはSSはまともだけど人として18禁だね(*`ヮ´*)
自称、共に他称ねw


それからはまっすぐ帰って掘江さんとSS談義をしてたよw

で、深夜バス行きww

ほんとにみんなおつかれさまでした!

リリカルマジカル9について!

今度のリリカルマジカル9についてのおしらせです
スペースは「は09」です、よろしくですよw

では、めだまである新刊情報もお送りしたいと思いますw



hanyate

はい、こちら「八神のネコのお仕事日記」が今回の新刊になります。

ちょっとエッチなにおいがする表紙かもしれませんがそんなにそんな描写はないよ(◎д◎)!
でも前半はそんな感じがするかもしれないですね
なんてったってはやてちゃんがにゃんこなんですから!

おっと、先走りすぎてしまった(´==)

舞台は機動六課も解体して少し小休止ぎみに感じられる時期。
はやてとフェイトがなんだか不思議なことにロストロギアの捕獲を命じられた。
しかし、はやてがロストロギアの攻撃を受けてKO
起きてみたらねこみみがついていた!

とまあそんな具合です

タイトル:八神のネコのお仕事日記
ページ数:90P前後
挿絵担当:南条刀哉さん

そしてそしてなんと「しおり」もつけちゃいますw
イラストは……見てのお楽しみです!


ユニゾンインで出した本なども持っていきますので買い逃していた方もご安心をww

では続きからサンプルですw

続きを読む »

ほんとは……

じくうーかんりきょくーらーじお~
ということでSS更新したい訳だったんですが、原稿やばい(;´д`)
ってことで前の記事から誕生日絵を楽しんでください(ぁ

夏来たw

夏コミ受かりました!

日曜日 東地区 "ヨ" ブロック 26bです
つまり3日目のなのは島のはじっこですねw

新刊出したい!
出すぜ!

その前にリリマジなんですがね(=ω=`)

はやてSS本がんばるよ!

はやて誕生日おめでとう

はやて誕生日おめでとうw

ってわけで絵を描いてみた

IMG_0001_NEW_convert_20100604213630.jpg

手が半端なく難しいorz

全体のバランスとか足の位置とかも気になったりするけど……
今日ははやての誕生日だから、こまけぇこたぁ(ry

ごめんなさい、嘘です
普通にこここうした方いいんじゃね?
ってのがあるかたは是非是非ですー

«  | ホーム |  »

2010-06

プロフィール

 

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

