Latest Entries



もちょっと委託情報ー

残暑厳しすぎじゃね(゜д゜)

はい、うっとうしく始まってしまいました
連日30℃越えとかホント厄介ですよね、茹だる……

これもリリマジくらいには収まるはずだと思ってどうにか乗り切りましょう

そろそろSS更新もした方がいいなぁと思いながら懲りずに委託情報です

KH-01 八神はやてのもんもんDays
KH-02 シグ×アギでやれるだけっ!
KH-03 すれ違いわんにゃん戦争
KH-04 終わらない夜の始まり
KH-07 星が空に堕ちるまで

これらの委託が始まりそうです!
始まり”そう”というのは、まあまだこれくらいの部数よろ~って通知が来ただけなので(==;)

でもでもちゃんと始まり”そう”なので始ま”った”ときはよろしくお願いしますw

冬コミ申し込みました

はい、申し込みました

(=ω=)…

(=ω=)……

(´==)………

あ、えーっと、サークルカットとかもちゃんと提出終わりました

あ、あとあと今確認したんですけど(2010/08/27 15:40現在)
白黒の通販復活してますw
 ←売り切れましたorz
正直、再販とかありがたすぎますm(_ _)m
これもみなさんのおかげです、はい

でも重版の予定は今のところないのでみなさんお買い求めの場合はお早めに(´==)
ちなみに手元にあるのを全部委託してしまったのでイベントにも持っていけない感じです(´==)

もしイベントで購入予定だった方々がいらっしゃったら、深くお詫び申し上げます
すみません

代わりにとらのあな様で再販かかってますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m ←売り切れましたorz

委託とかについて

あつい……orz
なんでこんなに暑いんでしょう……orz
こう暑いとなんかぐだっとしちゃっていけませんね(==`)

入りもgdgdになってしまってますねぃ(==`)

えー、今回は拍手でもいただきました夏コミ新刊の委託についてです

「星が空に堕ちるまで」ですが、とらのあな様に申請なうです(`=ω=´)キリッ
これを機にいっそ既刊も、とさりげなく挑戦中でもあったりしますw

なんか、とらのあな同人誌審査員的な人がいたらちょっとめんどくさくてごめんなさいorz

続きから拍手レスにいきます!

続きを読む »

夏コミお疲れ様でした

どもこんばんちは

つい先日夏コミが終わりました。
それはまた新たなコミケを迎えるべきひとつの行事。
仕方のないことなのですが、名残惜しいですね。
狙いに狙ってぎりぎりを見据えて動いたはずが見事に買いたいところのサークルさんの本が目の前で完売したりしたなんてことは理由ではないんだぜ?
……ほんとだよ(TдT)
大丈夫、他にもたくさん買ったし、うん(;ヮ;)

いや、まあ後悔が多いというかできたこともできなかったことも多かったというかいろいろ大変だったなぁとしみじみです。

ふぅ……めっちゃ大変やった、UNO(;`=ω=)ノ[UNO]

何!? ドロー2倍って何!?
全部半分て何!?
ドローが1~6のダイスって何!?
最初の手札が20面ダイスって何!?

もう、ね、SKIP→SKIP→ドロー(目の数は5)とか冗談きついですって!
3ループしたぜ!(`=ヮ=)

え、関係ない?(=ω=´三`=ω=)?

ですよね~(`=ヮ=)

ともあれ、初サークル参加である3日目まで生き延びました!
これはなかなか進歩したんじゃないかな?
そりゃもう昔売り子をしてたときにねt……げふんげふん!(`=д=)´,:、

まあ、なんだかんだでちょっと夏風邪ぎみだったり……

と、大事なことを忘れてました!

うちのサークルに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございます
そして本を買っていっていただいた方はもっとありがとうございます!
本の感想であれでおわっちゃうなんて続きはないんですか?とか言ってくれた人はもうちょっとこっちにきてリクエストでも何でもしていきなさい!!w

そういえば今回の新刊は性懲りもなく18禁だったわけですが、何とも風変わりだったでしょう?w
えーと、部分としては痛いところとえちぃところと罵声、とかかな……?

最後の部分がちょっとわかりにくかったと思う人もいるのでしょうが、そこは各自補完やで(`=ω=)+
どうしても知りたい人はメールとか待ってる(`=ω=)b

こんと思うけどなっ(#゜д゜)w

えぇ、まあこんなテンションできたのはちょっと寝下呂企画のせいでノリが、うん、感染しました(`=ω=)+
わからない人はニコニコで検索っ!(>д<)ノシ

ここらでちょっと冷静にお知らせをば、
この前「黒が白とマジカルと」の件で鍵かけ拍手をくれた方、ちょっとメールを送ってくださいなっ☆

(;゚д゚)

黒白が通販完売とかみなさんありがとうございますっ(;゚д゚)

恐縮ですっ!

感謝極まるところではあるんですがっ
時間がないのでこれくらいでっ!

12時過ぎくらいにまたなんかやりますww

追記:何かやろうと思ったんですが、見せられるような絵をかける訳もなく……
   それとバイトの疲れがごっちゃでなにもできませんでした(´・ω・`)
   あと、完売になったのは通信販売だけで店頭にはあるかもで、手元に在庫もあるので夏コミにはまた黒白を持っていきますー

委託はじまったー!

前々からやろうやろうと思っていた書店委託、とらのあなさんでついに開始です!

黒が白とマジカルと ユニゾンイン2新刊 18禁

八神のネコのお仕事日記 リリカルマジカル9新刊 一般

クリックでふたつともとらのあなさんのHPのページに飛びますー

どうぞよろしくおねがいしますー

夏コミ新刊情報

どもです
え~っと新刊紹介をしたいと思います

今回の新刊は
タイトル「星が空に堕ちるまで」
ジャンル 中学生ヤンフェイなの
ページ数 84ページ
成人指定 18禁

という具合です

そして、ここでみなさん気になっているでしょう挿絵担当の方の名前も発表ですw

ともあれ、先に画像を見てもらいましょう

hyoushi


さーて、わかったでしょうか=ω=)y-~

表紙の絵なのですが、えっちぃはずなのにどこかかわいらしいですよねw

……
………フェイなのはかわいいんよ、異論は認めぬ!

そういえばなのはだけじゃなくてはやてもやられるよ(゜ヮ゜)

まあ今回ヤンデレですんでね
ま……まぁ、なにはともあれ、とても本作の雰囲気を醸し出してくれている表紙です

今回の挿絵担当様は何と!

最近最先端なえちぃ絵を描きはじめてることで話題のネタミヤさんです!!
今回初めて誌面にネタミヤさんの初めてのえっちぃのをもらっちゃうのかな~と思っていたら福岡で先に出しちゃってたという誤算なんてナカッタヨ?
ネタミヤさんはヤンデレに詳しくてもいらっしゃるのでアドバイスをもらったりと結構助けていただいちゃいました
やっぱりネタミヤさんは数年先を歩いてる感じがするんだwwww
ヤンデレは美しいものだと気付かせてもらいました(*´ヮ`)
そして、今回も隠しを毎度のごとく例の場所にも注文してますw
そっちもぜひに見つけてくださいなwww

こちらを会場で買っていただいた方には本を読んでいて中断したいときとかに使うアレをプレゼント!

絵柄は見てのお楽しみなんですぜ、(`=ヮ=)フヒ

さてさて、では続きから本文のサンプルを置いておくので見ちゃってくださいー

ーーーーーーー
追記:なのフェイだけではないのですか? という拍手をいただきました。
   わかりづらい説明をしてしまったようで申し訳ありません
           (まさか拍手をいただけると思っていなかったので;==)
   一応本筋としてはヤンデレフェイト→なのはになってます。
   はやてはこう、なんといいますかメインディッシュの横のおつまみ的なポジです
   なので「フェイなのをメインにはやてはおつまみ」というイメージです

   ナイスな指摘、ありがとうございましたm( _ _ )m



続きを読む »

«  | ホーム |  »

2010-08

プロフィール

 

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

