Latest Entries



リリマジオフレポ~1

ども、こんばんは
ここまで遅れてしまったのは……そうですね、うん、オフ会のせいです
オフ会がね、僕んところにディレイドバインドをね置いて行ったんですよ

あ、言い忘れるところでしたw

リリマジ10おつかれさまでした!

サークル参加の方も一般参加の方もみんなビッグサイトと言うどでかいところに足を運んだわけです
これはまたやっぱり凄い話ですよね
大きいし広いし隣では他のイベントもやってるしと、PIOでは味わえない興奮でしたw

それがあのオフ会の惨事を引き起こしたのかもなんですが……

とりあえずは前日からレポにしてみましょうかねw


続きを読む »


リリカルマジカル10 頒布物情報

リリカルマジカル10頒布物について

リリカルマジカル10新刊
・合同誌 夜天飛行
・イラストとSSコピー本

夏コミ新刊
・星が空に堕ちるまで    18禁
・薙さんイラストコピー本
既刊
・八神のネコのお仕事日記
・終わらない夜の始まり
・すれ違いわんにゃん戦争
・シグ×アギでやれるだけ!
・八神はやてのもんもんDays


リリマジ10新刊
 合同誌「夜天飛行」
夜天飛行

表紙       :R-MTO、ネタミヤ
いつもの茶目っ気 :水鏡 華月
執筆者      :雨野 渓悟、印g、風切 羽、神八、弐師、白銀滔々、レキ・ジェハード、レンジョウ(敬称略

夜天飛行とは、はやて合同誌であり恐るべき悪ノリで作られた合同誌である!
本のタイプは文庫タイプだが、その中にはマンガもあり、SSもある。
150Pを越えた新しい合同誌がここに!


イラスト、SS合体コピー本(予定)
夏コミで出す予定だったコピー本が出なかったのでそれを作ってリリマジに出そう! というコピー本
ネタミヤさんのイラストに風切 羽のSS(イラストもある?)と、心やさしいゲストの方:水鏡 華月さんのイラストが盛り合わさっている。
中身は中学生なのは達のイラスト!
誰がどれかはお楽しみ!



それではいろいろと諸注意を
・通販でなくなってしまった「黒が白とマジカルと」「星が空に堕ちるまで」については、「黒白」は頒布なし、「星空」は頒布されているものがなくなったら終了となります。再販の予定はありません。
・シャマル本新刊を落としてしまいすみませんでした。

リリカルマジカル10についてお詫び

今回のリリカルマジカル10において出すはずの新刊、シャマル本「癒しの風、懐刀のかまいたち」を落としてしまいました。
これは私のがんばりが足りなかったところであり、楽しみにしていらっしゃった方々には誠に申し訳ないことをしてしまったと思います。
「癒しの風、懐刀のかまいたち」は「なのパ」で何らかの形で新刊として出します。

期待していただいていた方々に心から謝罪申し上げます

リリマジ10

はい、リリカルマジカル10についていろいろおしらせです

と、せっかくなので……
じく~かんりっきょくっらっじおっ
わからない人はノリを楽しみましょうw

リリマジ10で「ねこじゃらし」のスペースは「ま01」となりました
これって、もしかして誕生日席ってやつなんですかね……?

あ、ちなみに「八屋」さんと合体で申し込んでますw
おとなり「ま02」が八屋さんですw
合体サークル名は「ねこじゃらし屋」ですww

というのも合同誌をひょんなことから作ることになったりしたのが発端だったりします(´=ω=`)

はやて合同誌「夜天飛行」
サイズ  A6
ページ数 結構多い

こういうのを作りますw
言いだしっぺは某白い人で、煽ったのが神八さんだったので~
こういう布陣を形成させていただきましたとも(`=д=)クハー

あと、自分の方の新刊では シャマルさん中心にStSなぞっていく予定!
挿絵担当の方は柔らかい線が特徴的でほにゃっとしたお姉さんを描くことに定評のある水鏡華月さん です

さあ、みんな右のリンクのところから「水面に映る夜天の月」さんのところに飛んでみようw

すごくかわいいからw
おにゃのこみんなかわいいからwwww
なんというか、ちょっとまるめの輪郭が柔らかさを出してて、それでいて色塗りとかかなりしっかりしてて、TOPの濡れた姿の看板娘さんとかや~ばいですよww

興奮が止められなくなりますよww

それに原稿の合間に僕が寝落ちをしてしまった時に釣りで描いたとか言って、もう半端ないものを投下していったりしてくれるすごくいい人ですw

そして、それを見せる気がない自分www
希望者が5人を越えたら水鏡さんに交渉してみるよっw

ではでは今のところの報告でした~

い、委託がっ!

ついに始まりました~(*=ヮ=*)

夏コミ新刊から第一作まで!www(黒白は通販売り切れですありがとうございますorz

よく承諾してくれたなぁ……
ここで懐の広い所を見せていただいたとらのあな様に感謝申し上げますm(_ _)m

それでこの前拍手で来ていたんですが、夏コミ新刊の「星が空に堕ちるまで」は今回とらのあな様で委託させていただきます。
えーっと、これが「星空」の委託1回目なのでこれより前のタイミングで委託していたとかはないです(´=ω=`)

ちょっとややこしい文章になっていて誤解を与えてしまったようで申し訳ないです(´=ω=`)


続きから拍手レスです~

続きを読む »

«  | ホーム |  »

2010-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

