Latest Entries



リリマジ11について

>それでは、紆余曲折ありますがリリマジ11でお会いできることを望んで~(>ヮ<)ノシ


前の記事でこう書いてしまったのですが、


それでは、紆余曲折ありますがリリマジ11でお会いできることを望んで~(>ヮ<)ノシ


こうなりますorz
というのも、記事を更新した時は行く気満々でヒャッホウヽ(>∀<)ノ と、息まいていたのですが、
地震の被害やら、物流の流れの悪さや、あと旅費とか親の心配などいろいろ考えまして

リリマジは不参加とさせていただきます。

当日、「の32」スペースはたぶん誰もいませんですです。

私の本を楽しみにしていただいている方にはとても申し訳ないのですが、新刊どころか既刊も置いておくことはないです。

今回発行する予定となっていました合同誌「確かにソコにある物語」は発行延期という形をとらせていただきます。
御参加いただきました皆様には大変申し訳ないのですが、延期させていただきます。

なお、風切本人の次のイベント参加は5月の「なのはトライアングラー」になるかと思います

入稿おわったぁ~w

てか、個人誌落としました、すみませんorz


今回入稿できたのは合同誌の方だけです~

タイトル:確かにソコにある物語
ページ数:140ぺーじくらい
サイズ :A5

参加者各位(50音順?)
あがーと さん
亜児 さん
azure(あじゃー) さん
天凪 さん
雨野渓悟 さん
えーまひよー さん
鬼丸 さん
風切 羽
カルナ さん
川奈平太 さん
こひなたそら さん
里村 知之 さん
ザンゲ さん
じぇいそん さん
墨乃みかん さん
にゃのは さん
白銀滔々 さん(謎のヒツジさん)
撲撃 さん
水鏡華月 さん
メイドスキー さん
雪奈・長月 さん
ラグナ六区 さん(きれいな)
らさ さん

表紙:ネタミヤ さん
……編集:八屋、神八とねこじゃらし、風切 羽


と、このように再び大人数でつくることができまして、感謝感謝ですw

本来はここに掘江さん(Child lke jewel)も含まれたはずなのですが、仙台在住の彼とは今回の震災によってデータの受け渡しなどができなくなってしまい、誠に残念ながら今回の参加は見送らせていただきました。


それでは、紆余曲折ありますがリリマジ11でお会いできることを望んで~(>ヮ<)ノシ

リリマジ11受かりました!

はい、じく~、かんりっきょく、らっじお♪

ってことでこんばんは

「の32」だそうです!

だそうです!

……まだ封筒は着てません! というか今日送ったらしいので明後日くらいにきそうかも!

…………で、ええ、これも、うん……報告だよね…………

原稿の進度!
まだまだ終わる気がしないぜっ!(;TωT)

いや~、うん、3月の初めに発表があってスライド作ったり、ワードで云々で、あの、それに離散会もあって……
(´・ω・)

(´・ω・)       (=_=|壁
(´・ω・)     ハァン?(=д=|壁
(´・ω・)       (=д=|壁
(´;ω;)ブワッ     (=д=|壁

すみません、ほんといいわけです、申し訳ないですorz

えっと、とりあえず告知

「星のきらめき、雷のひらめき(仮)」18禁 ヤンデレ系
ページ数は、ページ数は……!

某白濁の人に、「100ページなんで楽です」とか「中身が薄いので」とか!

謙遜と見せかけての挑発を受けたので!

……うっ、(タイピングが止まった)くっ、(考えてる)むぅぅぅぅぅぅ……(悶えてる)

ひゃ、150ページは超えようじゃないか!(チキン


[PC]_ヾ(・ω・´;)ふぉー
                    たしか、リメイクだよね?(=_=|壁
[PC]_ (;`・ω・)なんか言った?
                             別に?(=_=|壁
[PC]_ (・ω・´;)……
                              ……(=_=|壁
[PC]_ヾ(・ω・´;)のぉー!

個人誌200ページやってやんよぉぉぉぉ!
もしできなかったら、イベントでネコミミでも首輪でもつけてやんよぉぉぉ!(ヤケ

……ぜぇ、はぁ………

                               ニヤソ(=_=|壁
(;^・ω・)がんばってみんよ!

て、ことで、原稿がんばろうかと思うんだけど、合同誌の方も頑張る!

«  | ホーム |  »

2011-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

