Latest Entries



い~つつ~め~

どもです、風切です

なのトラの新刊の委託が始まってました!
告知してなくてごめんなさいm(_ _)m
ここで改めて告知です。

なのはトライアングラー3新刊
はやヴィヴィ交換誌
「王たちの戯れ」
新書サイズ 126p
お値段は、リンクを参照です。とらのあなさんへとぶよ
限界ギリギリ、R-18までいかない、某とらぶってるバリにギリギリを目指しました!
みなさんよろしくおねがいします!


さて、日記に戻りますよ~
厳密に言うと、5つめってわけじゃないんですけどね、ネタ的なのは毎日作ってはいるんですけど、仕上げるのがね、うん。

てわけで、今日もなんとまあまどかマギカよりさやかとほむらのSS「ふたつの氷」
どうぞ~

続きを読む »


んーと、よっつめ?

じく~かんりっきょくっ!

ですよ~w

えーと、1時間でプロットを立てて、そのあとに2,3時間かけていろいろ地の文とかを埋めていくというなんかうまくできてない1時間ライティングです

今回はまどかマギカからまどかとほむほむとマミさんの三人でつくってみたよ!

今、よっつめだけど、なのはネタはふたつめくらいにありますとも~フェイはやです~

では、ほむマミまど~

続きを読む »

みっつめ~

うぇい、今回はなんか1時間どころか仮眠を挟んで2時間半くらいかかってるというorz

なんか日に日に長くなってってない・・・・・・・?

まあ、まどかマギカです、今回。

できれば9話あたりまでは見ていてほしい内容です。
むしろそこまでいったら全部見てくださいと言いたいような・・・・・・

まあ、とりあえずどうぞどうぞ

続きを読む »

あい、ふたつめ

今度はリリカルなのは~

からの

はやふぇい? で、ねがいまする~

1時間と銘打っておきながら1時間半っていう哀しさorz

続きを読む »

最近1時間書きというものをやりはじめてー

で、最初にかいたのは6日でしたー

そんで、今回の作品は「りぜるまいん」です。

みんな知らないんではないかと思いますが、ちょっとこの前なのトラ行ったときに泊めてもらったところで話数をみたので思い出しついでにw

ではどぞ~

続きを読む »

なのトラお疲れさまでした!

なのトラでは交換誌だけとなってしまいまして、申し訳ありませんでした。

でも、それにもまして来ていただいた方々、ありがとぅー!(ノヮ`)

それと泊めていただいた龍信さんもいろいろと付き合ってくれたあがーとさんも東京滞在最終日に賭けつけてくれた神八さんことはちやんもありがとぅーでしたー!

久しぶりのイベント参加、とても楽しかった、というかめっちゃ楽しかった!
みんなと会えてうれしかったーーーーー!!

やっぱり、こういう潤いって、大事なんですね。
旅行が素敵だったりするのはこういう理由なのかもw

と、なのトラらしいこと何も言ってませんね

そうですねぇ……あ、黎明さんのところの列すごかったよね!
昼過ぎ辺りから販売とか言う話だったはずが並んで居ながらにして売り切れとかw
じぇいそんさんのリリカルぬりえが瞬殺だったとか
もうわけがわからないよw

あ、そういえばまた色紙なんてものをかいてしまったんですが、やさしい人たちばっかりでありがとうございましたorz
僕の色紙にジャンケンしてくれた猛者がいたこと忘れませんorz

ではではなのトラお疲れさまでしたっ!

続きを読む »

なのはトライアングラー3についてー

どもども、風切こと羽です。

なのトラですが、無事に参加しますです。
「な-29,30」にちゃんといることと思われます。

で、何があるかというと既刊もろもろと新刊は交換誌だけ……

すみません、個人誌落としましたorz

てわけで、その日の風切のあたまの上にはもふもふのネコミミが乗っていることでしょう。
よろしければ撫でてやってくださいorz

あ、でもでも交換誌の「王たちの戯れ」は、はやヴィヴィで18禁ぎりぎりTo LOVEるバリにエロティシズムにあふれる作品となっていますですw
価格は1000円となっておりますが表紙にはメイドスキーことELFさん、裏表紙には最近Rー18Gも描き始めていると噂の水鏡さん、さらにはやヴィヴィには欠かすことのできないサンぽんさんもゲストに迎え描いていただくこととなりました
さらにいつもお世話になっています神八さんには表紙をめくって第一号で目に飛び込んでもらいます
雨野さんのロジカルなSSにはいつもペアの月神るてぃなさんがかわいい中にもかっこいいヴィヴィとはやてを描いていてくれることでしょう(私は本で読みたいのでまだ見てないのですw)
僕の方にはいつも頼りっぱなしですみません、ネタミヤさんがわぴゃっとかわいい挿絵を描いてくれましたですw

でも、ネタミヤさんは少し体調を崩されてしまったそうで、みんなネタミヤさんのHPに応援のコメントを書こう(*`・ω・)

珍しく親書サイズの本ですがよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

ではではこの辺でバスの時間なのでおいとまするですですorz

«  | ホーム |  »

2011-05

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

