Latest Entries



冬コミ新刊~~!

はい、風切です。

ねこじゃらしは 3日目東レ-31b です。
ねこじゃらしは 12/31東レ-31b です。
ねこじゃらしは 火曜日東レ-31b です。

表記がいろいろあっていろいろといろいろです。

コミケで回ろうと思ったサイトさんを携帯にメモしていくとき、表記がわからなくて頭がフリーズすることがあるので、3回も言っちゃいました。

あと、新刊出ます。


―――――新刊情報―――――

ほんとに、新刊出て、よかった……orz

キツネとタヌキ

タイトル:空見るキツネと月かじるタヌキ
サイズ :A5
ページ数:32P
お値段 :300円

あ、それと18禁です。成年向け

内容は上記にあります通り、はやてと~、シャンテぇ~ぃ。
はやてと、シャンテなのでございます。

<ここからマイナーの言い訳>
Q「このふたり、関係ないでしょ!」
A「聖王教会っていうつながりがあるじゃん!」
Q「聖王教会で出会ってたら後々おかしくなるじゃん!」
A「そこら辺はパラレルってことで脳内補完! それか……『人間、なんでも覚えてるわけじゃない。キャラクターもまた然り』ですよ!」
Q「それでもはやてさんは特別捜査官なんだから一度会った人くらい覚えてるだろうしおかしいでしょ!」
A「人間忘れたい過去だってあるでしょう!」
Q「今回、そんな内容なの?」
A「え、いや、別にそういうわけじゃ……ただ、ただれてるだけ……?」
Q「シャンテはそんな子じゃない!」
A「悪いのは、あそこの最大権力者がね……?」
Q「で、どんな風に18禁なの?」
A「えー、それに関してはですね。ざっくり言うと、『聖王教会ではやてさんがシャンテちゃんにおしおき!!』って感じですね。シャンテさんに恥ずかしい格好でこう、えちぃことをですね……ごにょごにょ……」
Q「本当はポールダンスさせたかったんでしょ?」
A「そ、それはさせたかったんですが……orz」
Q「変態ですね!」
A「言うなぁ!」

A「ちょっと読んでから言ってくださいよ!」(訳:ご購入いただけますと幸いです)


そんなこんなで、新刊です。

………………ん、どうして一冊なのかって……?

……orz

すみません、予定していた本は次です。
それにあたって、会場でペーパーを配布しようかなって思ってます。
ちなみに次回イベントは、春のリリマジかなって思っているところです。

ではではこれにて――あ、サンプルは続きにのっけておきますね。


続きを読む »


冬コミC85について

2013/12/31 3日目 東レ-31b に ねこじゃらし が 入りました !

新刊は2冊予定中……よ、予定ですからね!

«  | ホーム |  »

2013-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

