Latest Entries

スポンサーサイト


イベント終わったー /リリマジレポ1

どうも、お久しぶりです!

もう何回きえたかわからない記事です、やる気出ませんorz
……だが、書く(この文章を見るのも何度目か、正の字を書けるくらいの回数になったか……
苦肉の策で二つにしようと思いますー

とりあえず二月のイベントは終わりましたね
参加されたみなさん、おつかれさまです
東京行ったり名古屋行ったりで結構金銭的にハードな一月だったように思います…orz

だがしかぁし!

その分得るものもあったので文句ばかり言ってられないね!

リリマジ8ではお隣のサテライトライフさんと挨拶だけじゃなくて「ポプルスから新刊きました?」なんて会話とかしたし、新刊も交換したし(というか、イベントの終盤辺りにあれ?って思って書いてる途中に確かめたんだけど、Shachiku20002さんと本出してる三浦サイラスさんもいたんじゃんw)、あいさつ回りも忙しそうにしていらしたサークルさん以外は始めにあいさついけたし、まあまあのすべりだしだったよね(-ω-)

今回イベント開始前にあいさつさせていただいた方々(順不同、ここら辺から人物が多くなりますのでサークル名の敬称は省略させていただくことをご了承願います)

桜瀬りるか さん (Elfin Facies)
くーや さん (KidMode)
雨野渓悟 さん (戯言亜空間(Chronicle*scream))
撲撃スすム さん (漆黒の翼)
ELF さん (STROLL IN THE WOODS !!)
弐師 さん (ZERO POINT)
てるうぃ さん (ついんて!(Favorite Trick!))
竜飛 翔 さん (Dragonfly屋)
春日木雅人 さん (NextPreview)
小日向そら さん (Blue+)
十畳たたみ((・ω・)) さん (MagicalFlight)
鬼丸 さん 
こまみさん

藍兎さん(Tuned by AIU)とR-MXさん(ムキムキ団)はこれなかったそうで、残念です(´・ω・`)
なぜ、あいさつに来ないと思った方、おいおい名前載ってないじゃんかという方、ちょい待ちリンク先間違えてるんだけど、という方がいらっしゃりましたら申し訳ありませんがご一報いただければ管理人を修正・文面を訂正させていただきます。

開場したらすごかったっけなぁ
鴨川さん(鴨川屋さん)とあいらんどさん(こっそり隠れ処)のところにひとつ、ryu-minBSさんぱるくすさんのところにひとつ、めっちゃ長い列が壁伝いに出来てました!

そこからは座っては立ち、座っては立ちの売り子戦線です、はい。
今回の本はリイン本というくくりで配置されたのか周りはリインアインスの本がいっぱい

その中で、うちの本を買って行ってくれた方々、ありがとうございました

うちのサークルとしては珍しい……なんて言うんだろ、シリアス? な作品だったので受け入れてもらえるかどうかわかりませんが、受け入れてください(ぉ
でも、なにやら自分の下に届いた感想はおおむねいい具合だということなのでうれしかったです(お世話になってる方々からでした

差し入れにチョコをくれた方々ありがとうございましたヽ(>ヮ<)ノ
トリュフだったりおっ○いチョコだったりチョコ棒だったりとおいしかったです
サークル参加者にはフェイトさんがチョコを渡してくれてました! 感動ですw

さて、リリマジが終わると涼香さんや月咬さんを筆頭とした(で、いいんだよね?)『なのはサークル交流会』です

シグナスさん(しぐなす・るーむ)の好意に甘えてくーやさん(KidMode)と一緒にシグナスさんの車に乗ってオフ会目的地の五大陸に、ご~
早く着くことはわかっていたので車の中でお話したりして時間を過ごしました~
もらったチョコを食べたりくーやさんのイカしたなのはさんが出てくる本を読んだりw

2のオフ会レポ~に続く(長いのでw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://featherjareru.blog79.fc2.com/tb.php/122-3de58351

«  | ホーム |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

