Latest Entries

スポンサーサイト


リリマジレポ~2

どうも、なのパまでもうちょっと~
というか、がんばらんとぉ!

まあ、そんなことは置いといて、延び延びになりましたが二日目はついにリリマジっ!


あ、レポの前に合同誌もよろしくです!


6:30 起床
ア~ンド
撲撃さんがやさしく起こしに来てくれたよ!

誇張イメージ開始~(フィクション有り)

やわらかな光がほほをくすぐるまどろみの朝。
携帯のアラームが耳元で鳴り続ける。
ぽやぽやと霞んだ頭で携帯の側面のボタンを押して止める。

"う~……あぁー……
リリマジか~……
でも、スヌーズあるし……zzz"
「おはよう、昨日は眠れたかな?」
「……ぅ、らいじょぶです?」

不意打ちに開かれた扉の音は甘い考えを吹き飛ばすには十分だった。ついでに頭もさめる。
いや、口から出たのは忘れてほしいけど。

「起きてるか?」
「ん、なんとか……はい……」

ベッドに肘をついて横に見える撲撃さんに起きたことを示す。
だけど少しずつ近づいてくる足音が単調なリズムを刻んでまた、眠気が……

「起きろー?」
「んぅー!? うぉひまふ、うぉひまふはわっ」

むにーと引っ張られるほっぺたが痛い。
うぅ、早く起きないとだよ……

イメージ終了(フィクション)

撲撃さんがイケメンてことはみんなのイメージ通りやで(>∀・)b

……撲撃さんのファンの方に刺されそうだな、このイメージ

起きて荷物もって出かけるふたり
撲撃さんは麗しいアインハルト嬢の色紙を持って、こっちはコピー本の原稿を鞄に入れて。
途中の7×11でコピーさせてもらいました(セッテ×ウェンディではないw)
その数ゆうに250枚w
重くて熱いよ!

そして電車に揺られてガタンゴトン
PSPで撲撃さんのザフィーラとヴィータのプレイングをみる
シャマルでリインに挑んでもらったけどやはりリインとシャマルでは戦力差が……

ちょっとこっくりこっくりしながらも国際展示場駅に到着(´∀`)

モグさん、水鏡さん、神八さんと神八さんの売り子さんとマックの前で合流。
モグさんが7分ズボンで驚いたけど、ビッグサイトに侵入!

みんなでぞろぞろと入ってみるとリリマジ入り口に涼香さんたちを発見

少し話して会場に入る~

しかぁし、ここでちょこちょこ話している場合ではなかったとはまだ気付いていなかった……

それに気づいたのは陳列し始めてすぐの話

・まず、陳列してから値札がないことに気づく
・カバーにしようと思っていたクリアカバーもない
・ポスターの支柱も忘れる(連絡も忘れる)
・そして最大の問題がコピー本作ってないorz

もうね、なんか始まる前のあいさつほとんど行けなかったorz

しかもその時点で来る方々……
リリカル師匠さん、亜児さん、掘江さん、雪奈さん
ろくなあいさつできなくてごめんなさいでした

それにあいさつに伺わせていただいた

ねこかんさん
草上さん
春日木さん
RAGさん
こっとんさん
こまみさん
しぐなすさん
ちょーさん
雨野さん
皐月すずらんさん
神楽さん
弍師さん
涼香さん
霧雪月夜さん
竜飛さん
三浦サイラスさん
撲撃さん
鴨川さん
りるかさん
あいらんどさん
ろんたんさん
くーやさん
てるうぃさん

遅くなってしまってすみませんでした(ノд`)

それに八屋さんにあいさつにいらっしゃった方もうちになんかあいさつしていただいて恐縮でしたm(´д`)m

kitさん
NUMさん

ていうか、あいさつ行ってる間にずいぶん売り子を任せてしまって、水鏡さんすみませんでした(´д`)

他にもいろんな方が差し入れをくださったりしてほんとにありがたかったです


そういえばいろいろとボケをかました気がしないでもないです

それはある人のところへあいさつに行ったとき。

「お疲れ様です~」
「おつかれ~」
「雨野さんにコピー本て渡しましたっけ?」
「ちょっ、それ羽さんの口から3回くらい聞いてるんだけど」
「うそぉん?」
「だって合同誌渡しに来たときもらって普通にあいさつ来たときにも聞いて通りがかりにも聞いたよ」
「うわ、すんません」
「もうなんか疲れてるね。ちゃんと寝てこなきゃダメだよ」
「え?」
今のは幻聴かと疑うほどの衝撃。
となりの神八さんも驚いている雰囲気を感じた。
そんないつも命を削って生活している雨野さんに言われてしまうなんて……!
「今日はちゃんと飯食って睡眠とってきたからみんなにいえるぜぃ」
「あー……」
納得したようなしないような釈然としない気分、いつもイベントで会うと倒れかけてるだけになんか、ねぇ……?
意気揚々としてる雨野さんが儚いの……(つд`)
「それじゃみんなにも挨拶してくる!」
ほんとにご自愛を~(つд`)ノシ

とまあ雨野さん関係ではなんかいろいろあったという
「もう雨野さん殴られてくればいいのに」
「羽さんがなんか壊れとる……」

とかあったらしい

なんか言ったような言わなかったようなっていうね
たぶんなんかまた合同誌のフラグ立ったねとか言われたときの気がする……

そういえばもちょっとやう゛ぁいことあったなぁ
それはお昼過ぎにくーやさんが来たときのこと
くーやさんは同列の真ん中らへんにいたんです。
僕もあいさつまわりにスペースから出てきた時だったので、てるうぃさんから情報をもらっておもむいたんですね。
そしたら、kidmodeに並ぶ長蛇の列。
何事かと思ったらあれでした、コピー本制作中と言う具合……
どっかでみた光景だったよね!
最初は割り込んであいさつなんてできないな、なんて思って最後尾に向かったわけですが、動かない……
これは売り子さんと二人では間に合わないんじゃないかと不安になり、列から離脱。
サークルスペースへ向かう。
「手伝いますよ」
「うわ、ごめんね。二ページ目取って」
「はいはい~」
みんなで折って渡して、折ってくれる人が増えたり妙な一体感が増えたりというw

こんな具合のイベントでしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://featherjareru.blog79.fc2.com/tb.php/165-1c95bfe1

«  | ホーム |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

