Latest Entries



コミケレポとおしらせというコンボ

こんばんは!
今日は時空管理局ラジオの日ですね!
うちが補足されるのはだいたい朝方で徹夜組とかの人がほとんどだと思うよ!

と、まあネガティブにそんな具合でおしらせっ

とらのあな様で「ネコのきまぐれヨルのぬくもり」と合同誌「夜天の空に祝福の風を」が委託販売され始めました!

Holicさん、少々遅くなってしまいましたが委託始めました!
いつも委託を楽しみにされていただいてるようでありがとうございますw

コミケレポは需要があるかないかわからないので続きから、どうぞ!
まず、12月27日夜、出発

うちは地方なのです。
ですが、直行バスもあるのです。
しかし、悲しいことに県庁所在地からの直行便の方が安いという罠……

今まで気づかなかった僕は初めてそっちを使ってみた。
webってすごいね。
まあ、理由はそれだけじゃなくて気が抜けきっていたせいでチケットをとり忘れてたという
それでも出発まであと3日というところで残り1席だった便をどうにか確保w

で、その便に乗るためにとりあえず電車に揺られて1時間弱。
その間についったで「電車に揺られて出発なう」などつぶやいてみる。
そして駅に到着。
ここからバスに乗り換えるわけですが、ちょっと時間が余る。
待ちです。
で、その間にもツイート。
「到着なう」
そしてぽちぽちやってると返信が
「もう東京入りですか、早かったですねw」

……いや、早すぎるしっ!(゜д゜;)

地方から新幹線で2時間弱、それが鈍行の電車では1時間でつくなんて、マジックですのねん。
いや、うん、それくらい早く着きたかったけどもね。

そして行きの便を間違えそうになりながらもぎゅうぎゅうな深夜便に乗車。

一番後ろの端。
窓際ってのはなかなかよかったんですが、人口密度がすごいね。驚いた。

そんなこんなでどうにか眠りながらバスは東京へ。


28日早朝、到着
降りる場所が違う……!
しかぁし、ここは前にモグさんに降ろしてもらった場所に近い、と思う!
なんだかんだで東京駅の周辺は見慣れてると、うぬぼれてみたりw
とりあえず鈍色の工事中を隠す壁があったのでそっちに。
東京駅、いつ工事完了するんだろうね。

そしてお金をあんまり使わないんだ! な~ど~と考えているうちにふらふらとネカフェへ
無料で配信してくれてるらしく神無月の巫女を観てみる
携帯を充電しながらついったーでつぶやく

「おぉ、羽さん東京入りですか、どこにいるんです?」

……これはフラグたった
そんな直感!
合流とか申し訳ないしなぁと思いながらとりあえずネカフェにいるとツイート

「俺はこれから東京中のネカフェを探しまわるのか……」

ででん!
これはまずい、無駄に歩かせるのも悪い。
正直に吐く。

「おぉ、案外近かったんですね朝マックしてます」

来いということだろうか……?
うーん、なんて返そう。
ツイートしなきゃと考えて瞬きをひとつ。

……1時間経ってね?

やっちまったと思いながら返信。
そして返事。
「ゆっくり休んでください~」
ふはぁと息を吐く。
まあ、そして動かないのがボクなわけですがorz

出るーとツイートしてネカフェを出たのはそこから30分後? くらい
エレベーターを降りると、乗り込んでくるお客さんの中に……如月さんこときーちゃんが!
びびった……

ビビりましたが、そのあとはメイトとかゲマとかまわって、そのあとビッグサイトへ
そこで月姫の10巻を購入!
後日読んだんですが、もう、ほんとよかった。
佐々木少年さん、お疲れ様です。
そして今度はさっちんルート描いて(ぁ
ほんと、さっちんルート見たい!

で、それは後日の話なので設営の話に戻る。
相も変わらず、素早く終了。

そのあとはモグさんと昆布さんときーちゃんとミヤモトさんとホテルへ

まったり~しながらサークルチェックとかいろいろ作戦練ったりとかデッキ作ったりとか


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://featherjareru.blog79.fc2.com/tb.php/174-654bee86

«  | ホーム |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

