Latest Entries



入稿おわったぁ~w

てか、個人誌落としました、すみませんorz


今回入稿できたのは合同誌の方だけです~

タイトル:確かにソコにある物語
ページ数:140ぺーじくらい
サイズ :A5

参加者各位(50音順?)
あがーと さん
亜児 さん
azure(あじゃー) さん
天凪 さん
雨野渓悟 さん
えーまひよー さん
鬼丸 さん
風切 羽
カルナ さん
川奈平太 さん
こひなたそら さん
里村 知之 さん
ザンゲ さん
じぇいそん さん
墨乃みかん さん
にゃのは さん
白銀滔々 さん(謎のヒツジさん)
撲撃 さん
水鏡華月 さん
メイドスキー さん
雪奈・長月 さん
ラグナ六区 さん(きれいな)
らさ さん

表紙:ネタミヤ さん
……編集:八屋、神八とねこじゃらし、風切 羽


と、このように再び大人数でつくることができまして、感謝感謝ですw

本来はここに掘江さん(Child lke jewel)も含まれたはずなのですが、仙台在住の彼とは今回の震災によってデータの受け渡しなどができなくなってしまい、誠に残念ながら今回の参加は見送らせていただきました。


それでは、紆余曲折ありますがリリマジ11でお会いできることを望んで~(>ヮ<)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://featherjareru.blog79.fc2.com/tb.php/182-36d83c99

«  | ホーム |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

