Latest Entries

スポンサーサイト


なのトラお疲れさまでした!

なのトラでは交換誌だけとなってしまいまして、申し訳ありませんでした。

でも、それにもまして来ていただいた方々、ありがとぅー!(ノヮ`)

それと泊めていただいた龍信さんもいろいろと付き合ってくれたあがーとさんも東京滞在最終日に賭けつけてくれた神八さんことはちやんもありがとぅーでしたー!

久しぶりのイベント参加、とても楽しかった、というかめっちゃ楽しかった!
みんなと会えてうれしかったーーーーー!!

やっぱり、こういう潤いって、大事なんですね。
旅行が素敵だったりするのはこういう理由なのかもw

と、なのトラらしいこと何も言ってませんね

そうですねぇ……あ、黎明さんのところの列すごかったよね!
昼過ぎ辺りから販売とか言う話だったはずが並んで居ながらにして売り切れとかw
じぇいそんさんのリリカルぬりえが瞬殺だったとか
もうわけがわからないよw

あ、そういえばまた色紙なんてものをかいてしまったんですが、やさしい人たちばっかりでありがとうございましたorz
僕の色紙にジャンケンしてくれた猛者がいたこと忘れませんorz

ではではなのトラお疲れさまでしたっ!
ここからは東京滞在物語になってしまうかもなんで別に読まなくてもいいですww








それにちょっと恥ずかしいしw








はい、別に読まなくてもって人はよければ次に行ってねw









まず、なのトラ当日に東京に到着したあたりからおかしかったんよね

なぜ、AM4:30に着いたし(#゜д゜)

イベント開始は11:00で、サークル入場は9:45で一緒にサークル入場する人たちとの待ちあわせは9:30だよ!
いったい、何をして時間を使えばええねん……orz
と思いつつとりあえず東京駅から浜松町まで歩き歩き

その途中にNHKの前だったりズームインで長年映ってた場所に出てみたり、意外と楽しめたよw
それに猫とか犬とかと遭遇したしw
そして、着いた時には時間が6:00!

……あと3時間あるねんorz
もうがんばれないよ・・・・・・

と、そこらへんですでに都産貿に人を発見・・・・・・みんな早すぎるやん

僕はそこに加わるようなことはしませんよ~
あきませんからね~
ちゃんと目の前のすき屋で牛丼を食べましたw

そして6:30

まあ、もうそこからは違う意味で時間との戦いでした。
都産貿より奥の方に行ってみたり、駅に行って如月さんと合流したりあがーとさんと合流したり、雨野さんと合流したり。

3時間が1行って不思議な気分ですね・・・・・・

イベント会場に入ると、信じられないくらいでかい机に広いスペース!
隣の隣に来ていたサークルさんがここだけだよ、と教えてくれなければ完全に壁すげぇぇぇってなってたに違いない。

そんでごたごたあってイベント開始~

なにやら欠席の人や遅刻の人が多い様子。
あいさつ回りも微妙なわれわれ、出遅れた形となりました。
なんにせよ、そこからはまったりしながら売り子をしたりしなかったりしてました。
むしろ、なんか後ろに引っ込んでいた方がはかどりそうだったのでずっとさがってました(´・ω・`)

押し付けるみたいになってしまってすみませんでした(´・ω・`)

そして、イベント終了・・・・・・

近くの居酒屋的なところで飲み飲みしましたです

まあ、そこで雨野さんにダメ出しを受けたり、ダメ出しを受けたり、改善策を聞いたり、ダメ出しを受けたというわけです。

そして、意外と早い時間から始まって早い時間に終わった飲み会でしたので、龍信さん宅へ
そんで、あれですね、近くに温泉があるって素晴らしいですね~(=ω=)

めっちゃ回復しました(゜∀゜)

そして翌日、あがーとさんと池袋巡り
そこで、結構やらかしてしまうんですね
やはりまた軽く飲んで寝れなかったせいか・・・・・・

カード買いすぎましたw
ちなみに遊戯王とヴァンガードですw
まあ、何パック買ったかは聞かないでww
それにあの日は当たった当たったw

隠れる日はまだ多い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://featherjareru.blog79.fc2.com/tb.php/186-ab096b47

«  | ホーム |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

