Latest Entries



もひとつ夏コミの新刊情報~

たてつづけにすみません。

今度は個人誌いきます!

はい、ジャン!
フェイトちゃんパンデミック!

タイトル :フェイトちゃんパンデミック!
ページ数:106p
 価格  :700円
サイズ  :文庫

今回はもったいぶらずにズバン! と言ってみましたw

イラストを描いていただいたのは、はい。
元ねこかんさんであり、現、状態異常(毒)さん!(HP:缶詰構造
最近、桃色大戦ぱいろんのイラストコンテスト(通称:イラコン)で入賞なされたそうで、ますますご活躍していて、自分の本に描いていただいたことがすごく誇らしいです!

今、イケイケな(死語)、新進気鋭の注目株! 状態異常(毒)さんですよ!

ほんとに、かわゆいフェイトちゃんです(*=w=)
今回の本のコンセプトは最初からフェイトちゃんのハーレム本にする、ということでした。
みんながフェイトちゃんを好きだったらこうなるんだろうなって、そんな本です。
この本を作るにあたって、やっぱりすごく、かわいい絵じゃないとって思ったわけでして、状態異常(毒)さんの絵が好きだった僕は頼んでしまったというわけです(*´∀`)

うちにしては珍しいフェイトちゃん総受けな本なのですが、状態異常(毒)さんの出してきた本からインスピレーションをいただき、がんばれちゃったわけですw

個人的に、フェイトちゃんがかわいいっていうことを書きたかったんですが、なんだか攻める子たちもかわいいのです。
そんな自分の妄想が状態異常(毒)さんの挿絵にむくむくと広がっていったわけです!
だって、かわいいんだもんさ(*=ω=)

こちら、委託頒布になります!
Chronicle*scream」三日目東ヨ‐32b の雨野渓悟さんのところで頒布予定です!


こっちが合同誌!

ではではみなさま、夏コミではよろしくお願いします!

----------追記----------

三日目東リ-32b FREE-ORBITS の亮柵さんのところでも頒布予定です!

----------さらに追記----------

Feeling Time」三日目東 E-47b の里村知之さんのところでも頒布予定です~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://featherjareru.blog79.fc2.com/tb.php/196-310742cf

«  | ホーム |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

