Latest Entries

スポンサーサイト


世界を、憎む……

はい、連続更新3日目!
ヽ(´ω`≡´ω`)ノわーわー

↑バカですね……

いや、いいんです
気にしません、はい

今回はピロートーク週間とか言いつつシリアス(?)目のリインSSー

切ない感じってのは難しいですね~


それではどうぞー




また、貴女は心の奥底で私を訪ねてくれる。
夜という闇にのまれることなく、私の元へまっすぐに。

「あなたは、誰?」

何気ない主の一言。
私は、貴女と何度も出会っている。しかし貴女は私と会うたびにこの言葉を私に送る。

「私は貴女に従えるものです」

幾度となく答えた言葉もまた同じ。
この繰り返しが辛くないと言えば嘘になる。
まだ私は闇の書の中でしか、貴女と会うことはできない。

「そうなんか。そんなら、わたしとお話ししよ?」

貴女は、やさしい主だ。
いつ話すときも我が同胞の名前が出てくる。
無邪気に笑って、シグナム、シャマル、ヴィータ、ザフィーラの名前を。
素直に言えば、うれしい。
あの子達がうまく主と付き合えているのだと。
だが、どれだけ長く過ごしても、いつも私の名前は出ない。
私はいつもここにいる。
貴女と何度もこうして会っている。触れ合っている。
話したことも覚えている。
なのに、貴女は覚えていない。
私は貴女と会えて話しているだけで楽しい。
だけど、貴女はそのすべてをここに置いていく。

「そろそろ……時間のようです」

また、貴女は忘れてしまうんだ。
でもそれは仕方ないのかもしれない。
未完成な私は貴女の願いを叶えることができない。
その罰なんだろう。
私は完成まで罰を受け続けて待っています。

「最後に、あなたの名前を教えてっ」

私は闇の書、元の名を忘れ、忌まわしき名前を受けたデバイス。
主の手となり足となって願いを叶える者。
さよなら、また会いましょう……我が主。
次に会うときは、貴女の願いを叶えてあげることができますように……



「闇の書、解放……」

今、書が完成した。
主が、呼んでいる……

管制プログラム、起動
ユニゾン、開始

「主よ、あなたの望みを叶えます」

たとえ人々に畏れられ、蔑まれたとしても私は貴女と共にある。
悲しみも苦しみもすべて、主の願いならば打ち砕きましょう。
だから、貴女だけは私を……

忘れないでほしい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://featherjareru.blog79.fc2.com/tb.php/23-47524890

«  | ホーム |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

