Latest Entries



もいちど考察

イクスのSSがかけたらなぁと思いつつ、平日こわい。




で、考察とか言ってましたがあれですね。

どういう風な方向性で行こうかなんてことですね。

イクスには笑ってもらいたいって思うところですし。

仲良く遊んで、友達もできて、普通に勉強して……あ、学園モノがしたいです。

そうですね、学園モノ楽しいかもしれません。

登場人物……イクス



(完)



いや、泣ける。

さてさて、ザンクトヒルデ魔法学院ですからね。
いろんな人がまだまだいるはず。

スポーツだけが青春じゃないはずです!

まあ、体動かすの、好きですけど。
青春と言えば、えーっと……なんですかね。
勉強
部活
行事
勉強
部活
行事

・・
・・・
・・

うん、まあそんなところですね。

そんなところです……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://featherjareru.blog79.fc2.com/tb.php/239-1e03f169

«  | ホーム |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

