Latest Entries

スポンサーサイト


もう一回

えー、また告知です、すみません(ノд`)゜:*。

3/20、リリマジ6で「ま26」の千薙さんのスペース、サークル名は抹茶風味さんでコピー本を委託販売させていただきます

続きから詳細のっけますー


はい、また謝罪から入りたいと思います
ギンスバ終わってなくてすみません(ノд`)゜:。
1000HITSSまだ書けてなくてすみません(ノд`)゜:。

はい

切り替えていきましょうか

前回の記事とあまり変わらないかもしれないので箇条書きでやります(`-ω-)+

・表紙絵はなんと「始まりは健全に」の伊知朗さんです!!

この時点ですごいですよね、初コピー本に付き合ってくれるんですから
かなりかわいいなのはさんを描いていただきました(*´ω`)
それに裏表紙も……
伊知朗さん、いろいろ趣味の多い注文ばかりですみませんでした。
付き合っていただいてほんとにありがとうございますm(__)m
そんな機会があればですがお困りの際はお声をかけていただきたく存じます

硬い、硬すぎる……
でもかしこまってしまうほどに感謝をしているという事なんです

・中身はなのはさんを中心にごたごたやっていく話です

この本の大体はなの×シグでできています
でも六課の人もぼちぼち出るよ、はやてにフェイトにシャマルにヴィータにザフ(ry (本ではちゃんと書かれてるよ)も
バトルも、あると思います

・値段は一応200円くらいをめどにしています

これすごく迷ったんですよね
あと何部作ろうかってのも50部を考えていますがどうなるかわかりませんorz

・当日は千薙さんのスペースに僕がいるかもしれません(いないかもしれませんが)

たぶんおつりを渡し間違えたり、値段ぴったりにお金を払ったのにおつり渡したりって人がいたらそれは僕の可能性がすごく高いです
限りなくテンパっていると思いますのでおおらかな目で見てくださればありがたいです(ノд`)゜*。


ちなみにここまで宣伝しましたがまだ完成していないのです(゜ヮ゜)

アホゥ(`―ω―)=○)゜ヮ゜)´,ゝスミマセン

で、できているかどうかは最終的にはリリマジで……
もしくは更新したら日記で発表します、では(♯゜ヮ゜)ノシ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://featherjareru.blog79.fc2.com/tb.php/39-67307f30

«  | ホーム |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

