Latest Entries

スポンサーサイト


リリマジ6おつかれさまでした

はい、リリマジおつかれさまでした

というかありがとうございました、です

ギリギリだったけど、無事に本を作ることが出来ましたw
それに買っていってくれた人もいましたw
製本に協力してくれた全ての皆さん、買ってくれた人、ほんとにありがとう(ノд`)゜*:。

そして続きからリリマジ前5日分らへんであったことを適当に並べていきます

適当に大きな区切りを作るのでそこからリリマジのレポ? にします


なんと一週間前から現地入りー

ばかでしたね、はい
そしてひぐらしオンリー行ってきましたw

ち、ちがうんだよ
ただね、ほらおんなじとこでやるっていうから、下見だったんだよ……?
それにその日泊めてくれるっていう人がもとからひぐらしオンリー行こうぜって言ってたから……

(゜д゜)

なかなかすごかったですね、ひぐらしのつどい2
コスプレのレベルが高かったです、私服からドレスまで
あ、同時にうみねこもやってるみたいでした

せっかくだったのでいろいろ買ってきましたw
それに原作者の竜騎士07さんも来てました
サイン会をしていたので友人と共に並び並びww

友人といえば、その友人は罰ゲームを受けていましたねw
それも2回ww

とりあえずそんなこんなでひぐらし終了

次の日あたりでしょうか? 映画見てきました、空の境界のリミックス
本当は鮮花がたくさんでる6章がみたかったんですけどね、観てみたらすごかったです。かなり!
すごいです、時系列順でした
BGMがカッコイイのなんの、一章でobliviousが流れると思いきや……とまあすごかったです
初めて映画館で見たんですがすごかったですよ~
リミックスもバカにできませんよww

空の境界~Gate of seventh heaven~
もし機会があるのならぜひごらんあれww

そこで友人が友人を連れてきました(゜д゜)
知らない人でした
まあ事前に教えてもらってましたけどww

その流れで徹カラ

……俺、原稿あるんだけどっ( ̄д ̄)

楽しみましたorz
はい、僕はダメなやつです……orz

で、そんなこんなで次の日帰ってひきこもりーの原稿
人ん家ですけどねw






で、紆余曲折ありながらも弐師さん宅へ

その間、原稿は終わっていませんでした……orz
そして弐師さん宅で打ち打ち……
だいたい着いたのは3時くらい
途中、相方さんやこっとんさん達が弐師さんを訪ねてきたりww
楽しかったですねww
出て行くときまで原稿が終わりませんでしたが(>ヮ<)ノ
むしろその後もあとがきとかで終わるのはずいぶんかかってたんですけどww(弐師さんスミマセンでした)
ちなみにいっしょに居られたモグポンさんも寝ないで手伝ってくれました
ほんとに感謝です

そして当日、弐師さんの本や夜(実質朝)作った本を持って電車を乗り継いで会場へ

雨降ってたんですよね、並んでいた方々お疲れさまでした
このときの時間はだいたい開始45分前くらいだったかな?
そして会場の都産貿(こんな略あるの…?)の5階に

入った瞬間のイベントっぽい感じはなんともいえないですねw
というかみなさん準備で忙しいんですよね
圧倒されましたw

そんなにほうけている時間もなくスペースへ
弐師さんのところへ行って準備、と見せかけて千薙さんのスペースへと派遣されましたw
でも大丈夫、モグポンさんが弐師さんのスペースを手伝っていたから(゜д゜)くわっ

ダンボールを一箱持って派遣、開けてみるとなんと弐師さんの既刊が!
あわててそのダンボールを持っていくと……

既刊を取り出してその下に……

ありましたw
ほっとしましたww

その本の束を持ってまた派遣w
千薙さん、委託することは許可してくれていましたが僕が派遣だと知らされていないようでしたww
そこらへんは説明してなんとかなりました
そして製本、おりおり……

千薙さんのコピー本がまだできあがっていなかったので一緒におりおり
そのとき折るの速いねってほめられたよヽ(´ヮ`=´ヮ`)ノワーイ
きっとギリギリまでたくさん折ってたからだねw(ホメラレタコトジャナイ

そういえば18禁スペースに入るのには手首に巻くやつが必要でしたね
年齢制限をしっかりしたみたいですね

とか何とかそのテープ的なものを配る人が回るうち、時間になりました
製本終わってないよ(゜д゜)
「本日は天候が雨のため、開始時刻を遅らせっマース!」
的な放送が入りまして首の皮がつながったりw

ほんとに外の方々、お疲れさまでしたorz

「~~~~♪」

製本作業中、やってきたのはこっとんさん
ちょっと延びた時間に挨拶をしているそうです
穏やかな人です
千薙さんに挨拶にいらっしゃったようなのですが僕もあいさつしました、というか面識があるので普通に挨拶しましたがw

そんなこんなでがっちゃんがっちゃんとしているところにまたもや放送

「それでは開場~」
わ~(パチパチパチ

あ、あれ?
まだあるよ!?
けど千薙さんはあわてずさわがず出来たものだけをひとまず陳列
さらには買いに回ってきても後は大丈夫だよ、と
こ、これがおとなの余裕!!
かっこいいなぁ(´ヮ`*)

スペースを出てみると人ごみがすごかったですね
わいわいがやがや
列もできてました
僕はひとまず空いているところを回ったのであんまり並ばずにすみましたけどw

そして戻った僕と交替で千薙さんが買いに
何回か代わるうちにお昼、人がはけ始めて流れがゆるくなり始めたときでした
それまで見ては戻し、とされていた僕の本が売れたww(´ヮ`*)

初めての経験でした……
やっぱり、自分の本だとうれしいなぁ(´ω`)トオイメ

だがしかし

そう、ここで忘れていけないことは伊知朗さんが表紙だったということ、千薙さんが出している本が漫画だったこと、そして僕の本がひだり綴じだったこと!ww

いや、感謝はしているんですが申し訳ない気がしてw
ちなみに普通のSS本は右綴じで縦書きならすらすらと読めていきます
ですが僕の本は左綴じ、狙い通り(´ー`)

さてさてそこからというもの僕と千薙さんが交替であいさつにいったり買いに行ったり

大体こんな感じでリリマジが終わりました
あっというまでした、それはもうお昼ごはんを食べなくてもいいくらいにw

そしてここから移動していくんですが、ちょっと気力が持たなくなってきたので第一陣終了
後日、不足分とか続きを書ければ書きます~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://featherjareru.blog79.fc2.com/tb.php/40-584ed84a

«  | ホーム |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

