Latest Entries

スポンサーサイト


コミ1のレポ 1

キーボード 

 



はい、いきなりなんだよw

と思う人は結構いると思います

でもね、ちょっと待ってw

これは……

こういうことですw



キーボード!


はい、もうわかりましたねw

そう、「まっしるわっふる☆」の十月十日さんの作成した痛キーボードです!!

ばばーん

はい、こういう悪戯をしちゃうのはなぜか真ん中に文字が行くからです(作成中)

話を戻しましょうw(プレビューを見て恥ずかしくなった///)

じゃんけん大会があったんです

「まっしるわっふる☆」さんの新刊を買った人たちで

15:00くらいでしたね―――――

「勝った人は前に来て、負けた人、あいこの人は邪魔にならないところにはけてー」

そして始まりました

「じゃーんけーん、ほい!」

前に立った十月十日さんはチョキ、自分はグー

「はい、勝った人前ー」

わぁい 三ヽ(*´ヮ`)ノ

「じゃーんけーん、ほい」

十日さん、グー、僕はパー
お、おぉ…また勝ったよ……((`・ω・´))ゴクリ

(「知り合いで勝った人がいたらうれしいなぁ」)

頭の中にはいっしょにじゃんけんをしていたあがーとさんの声

「あ、もう4人か。じゃあ4人でじゃんけんね」

決勝ですね、決勝です

「さいしょ、は」
「さーいしょーは……」
「さいしょーは」

どうにもタイミングが合わない、あぁあぁあぁあぁ
正直焦りました(ノ-ヮ-)てへ
いったん小さく仕切りなおしw
そして……

「さーいしょーはグー、じゃーんけーんぽんっ!」

自分、グー
右の人、チョキ
前の人、チョキ

ざわついて動き始めた人たち
そして残る左の人が出したのは……チョキ

「!!!」

呆然として無言のままそのまま腕を上へ!


―――――とまあそんな具合ですた

そのあと、贈与されたキーボードを高々と掲げてみたり
写真撮られてみたり
というw

ただ、みんな「痛ーいww」って言うなーww (*`・ヮ・)ノ

こっちだってちょっと視線が痛いんだー(*`・ヮ・)ノ

と、いろいろしているうちに「あの、結構なのは系のイベントきてますよね?」って
言われちゃったよww

その通りです、今回一般参加の自分を覚えてくれている人がいるとは……世の中っていうのは広いですね

いや、狭いのかな?

まあ、その話は置いておいてじゃんけん大会が終わった後、参加し損ねた方々がちらほら

言うなればお肉には目がなくて最近ギプスが取れた人と某顔文字の人ですねw

刺されるんじゃない?(いろんな意味で) とかちょっと裏行ってみようか?(体育館的な意味で) とかさんざん怖いことを言われましたwwww

そのあと、はけていた人たちの群れに戻るとわいわいがやがやw

あがーとさんも竜飛さんもすごく自分のことみたいに喜んでくれてて、なんだかうれしさが倍増しましたw(召喚獣コンビですねww)
きっとみんなの応援が僕を勝たせてくれたんだよ(*>ω<)ノ

そのうち、伊知朗さんがてこてことやってきて、(始まりは健全だった人ですw)

「ねえ、このキーボードちょっといいかな?」的ななのはさんとお散歩♪

みたいなノリでキーボード奪取w

と思いきや新刊? にサインを求められて逆に奪取されていったという……

あ、キーボードはちゃんと戻ってきましたよw


と、レポ1はこんな感じで終わりですw
2もあげたほうがいいのかな?

それにしてもこのキーボード、打ちやすいわぁw(何ィ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://featherjareru.blog79.fc2.com/tb.php/49-3fb22c8e

«  | ホーム |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

