Latest Entries

スポンサーサイト


なのトラととらパっていうかGW中のイベントに参加した方々お疲れさまでしたー

GWも今日で終わるんですね……orz←自分で言って凹むやつw

(゜д゜)そういえば最長16連休な方がいるとか聞いたぞ!!
大きな会社の人はそうらしいですが不況、なのかな……?

ま、まあ何はともあれ日付の上ではGWも終わりですね

さて、今回は日、月と行ってきたイベントについてがんばって書いてみたいと思います

がんばれるかな……

ではどぞー

はい、まずはなのトラです

深夜バスでまずは東京へ~

そこから秋葉へ移動、ゲスト原稿を依頼してくれたウラさん(HP:闇の翼)と合流です
マックで待ち合わせしたんですがまだ原稿終わってませんでした、はい(´д`)

あ、でもSSの方はがっちり終わらせて行きましたよ(^^)

なのでマックでかきかき、むぁ~、これなんて恥ずかしいのさってことでウラさんと合流
どうやらあの方指定した場所に着たけど僕がいないと見たようでちょくちょくメールで探ってましたw
そして資料を借りつつかきかき
あ、ちなみに朝6時くらいだったのでそんなに人はいませんでしたよw

ひと通り描き終えてさてどこで印刷しましょう、となりまして近くのセブンへ

うぃーん、がしょん、うぃーん、がしょん

50部ですって(・д・)
と、そんなに自分が描いたものが流布されてしまうのかと思いつつも

うぃーんがしょんうぃーんがしょん

増加していく僕の絵
めっちゃきついよww
心底びっくりだよww

うぃーんがしょんうぃーんがしょん

あぁ、これ、なんて恥ずかし(ry
とかなんとか言ってるうちに

うぃーんがしょぴぴぴぴ

どうやら紙が切れたようで
店員さんを呼ぶがいいとコピー機に言われるままに店員さんを呼んでみた
紙ってあんなところにあるんですねー
びっくりです
レジの下に紙にくるまれた紙の束が!ww(ワケフ

紙のセットのときに原稿見られたか見られなかったかはわかりませんでしたが、あぁ、これなんて恥(ry
そして余った8部をうぃーんがしょん

さてどこで製本しようかとウラさんときょろきょろ

ネカフェ行ってきました

そこで致命的なミスを発見!!!!!!



……

………サイズちげーよorz

オウ、ノウヽ(゜ヮ゜)「

ワ~タシ、マタインサツイテクルヨー

と思いきやなんと タイムリミットがち~か~い~♪
って具合にディケイドを見ながら思ったわけでした
神八さん(HP:八屋)との約束の時間が9時だったそうで大慌てw
製本は会場でやるYO☆ってことでネカフェを後に

しようとしたんですがなんとそこでコピー機発見!

うぃーんがしょんうぃーんがしょん

どうにかまた50部刷れましたorz
今度はサイズ間違わなかったよ(うヮ≠)゜+:。

そしてどうにか都産貿へ(この省略あったよw)

はい、神八さんと合流です
ほんとはウラさんと一緒に合流するはずなのですがウラさん、携帯をご覧になっていたようでどこかへとひゅるり~、ひゅるり~とはぐれましたww

はてさて、それからすぐ。神八さんに電話が
ウラさんでした、が!
なんと向こうにこちらの声が聞こえない……

ウラさーん、もう一回誰かと電話して確かめた方がいいですよー

そして僕がウラさんを引っ張ってきてなんとか合流
ウラさん、とんだドジッ娘ですねww

そして神八さんとウラさんはサークル入場で中へ
僕は一般入場なので列へ



……

………さ、さみしくなんて(´・ω・`)

列長かったですよー
9時ちょっとに並んだ僕は都産貿の敷地をちょろっと出た程度の場所だったんですが、そのあとには会場までにずらり!
すごい人でした
待ってる間は弐師さんのところのイクス本を読んでましたw

先週のコミ1で買ったやつですw

まだ読んでなかったのかって?
HAHAHA!

さて、列の話っと(ぉぃ

隣の列の方は緑平和さんの小説を読んでいらっしゃったようでしたw
よく頻繁に目が合いましたね、あの弐師さんの本を読んでいたのはこのブログの管理人、羽ですよ!(待

さて、11時(だよね?)になって都産貿へ入ります
あのふたりはきっと会場できゃっきゃうふふやってるんだろうなーとか思いながら三階の階段中腹でストップw
なんてことです!?

まあうまく入れたのでよし!(何様w

ひとまず八屋さんのとこに(神八さんね)行ってちょろっと挨拶w

そしていろんなサークルさんを見ながらちょいちょいと買って買って~
とかやってると涼香さん(時空管理局さん)に捕まりましたw

「ちゃっかり並んでるし」
とか言われてもどうすればいいかわからないよ(*´д´)
それに神楽さん(時空管理局さんと合体サークルでのThe Seventh Signさんの管理人さん)にいきなり紹介し始めたりするし、ど、どうすればいいのさっ(* д )~ ´ ´
気の利いたことも言えず、とにかく新刊を買って離脱、緊張しましたーw

へたれですみませぬorz


あぅ、気力が持たない……
レポは一旦終了ですー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://featherjareru.blog79.fc2.com/tb.php/52-c36a2227

«  | ホーム |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

風切 羽

Author:風切 羽
あるチャットに出入りしてます
リクエスト受け付けているので是非
ちなみにこのブログはリンクフリーです
ご用の方は
hane.feather☆live.jp
☆を@にメールをどうぞー

 

FC2カウンター

 

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

